アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ブログについて

皆さんこんにちは。

最後の株ホテルステイを楽しんでるkojiです

これから新しいホテルに移って、日本帰国して、また戻ってきて9月から働き始めます。

 

正直に申し上げますと、私はこのブログにアフィを貼っております。

Eちゃんがサイトで月2,3万稼いでいるようなのでいろいろ聞いてグーグルアドセンスをつけてみたんです

 

でも全く人気も出ないし爆、はてなプロ代月1000円かかって完全にペイできてないですwww

あとこれから先そこまで頻繁に更新もできないと思うし、株バレが恐ろしすぎて非公開にするかもしれません

 

ということで、近々有料会員をやめますので、アドレスが

http://worldwidekoji.hatenablog.com

に変更になります。

 

アクセス解析にて、

・更新後だと一日400人?PV?の方が見て下さっているということ

・海外からも閲覧頂いていること

を確認しており、うれしく感じております。

 

下らないブログにお付き合い頂きありがとうございます。

 

もしこれからも読んで頂ける方がいらっしゃいましたら、今のURLが無効になったら上記アドレスにアクセスしてみて下さい(^^)

 

アフィに関しては、もし結婚できたら

「かねもちんこと結婚したぞブログ」

でもやろうと思いますwww

 

アメンバー記事で書き溜めてるものがかなりあるので今までの軌跡とかから書きたいなと

(私がコンパ狂いしてた時代くらいからのが残ってるはず)

 

ではよろしくお願いします♡

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング