アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

告白

突然ですが、25歳、今年26歳の男の子に告白されました
シアトル一緒に行った子
Hとする

海外では男の子と二人で泊まったりとか当たり前だから(もちろん何もなく旅友って感じ。私はしたことないけど友達は結構してる)
その感覚で私もいたんだけど、彼は初海外だったよーなのでそのへんがわからなくて混乱して意識しまくってしまったのだと思う

まーその前から私のことは好きだったようだけど

そして突然ですが私はショタコンです
かわいい男の子が大好きなのです
純粋にかわいー!って気持ちだけでくっついたり甘えたりしたくなっちゃうんです

で、ダメだダメだと思いつつも甘えてしまった結果がこれです

Hは自分のことをよく分かっていて、私は結婚しないといけないし自分は条件に合わないと
だから好きだけど付き合えないってことでお互いがいいうちはこのままで、ってなってます

体の関係はないです

私はまだこっちで全部恋バナぶっちゃけられるような子に出会ってなくて
Hが男の子の親友みたいな感じ
なんでも一番話せるのは彼だし、彼のルームメイトの大学生もめっちゃかわいい!!!
この間も三人でロンハーネットムービー見てたけど、三人で兄弟みたいな感じ

それ言ったら大学生のkくんに、
「俺の兄貴より年上っす」
とか言われたけど(>_<)

寡黙なKくんがだんだん喋るようになってきてくれてるのがツボすぎる

HとKくんのおうちが私にとっては温泉みたいな
居心地良くてずっとずっといたくなる癒しプレイスになってます
Kくんとは怖い話好きという趣味が一致してるので、今度ホラー鑑賞会開く予定

でも、ずっと温泉に入り浸るわけにもいかないってか意味ないのはわかってるので

ここは癒されたい時来る場所
普段はきちんと楽ではない場所、即ち英語環境に身を置くのが大事(>_<)

でもやっぱり外で闘ってくると(英語もろもろ)、今日あったことを彼に報告したくなる
だって毎日いろんなことが起きるんだもん

昨日はほんとに今更パソコンのスカイプ起動させて、これからはスカイプで話すことにした
今まで携帯でしかスカイプ使ったことなかったんだよね

めっちゃ早口のカナディアンの友達もいるから、彼に会話練習させてもらお!!!



iPhoneからの投稿

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング