アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ティンダーはやっぱり神

お題「桜」

昨日はティンダーで出会った二人の地元の男に会ってきましたー

一人は大と同じ大学の院生の男の子

最近溺愛してます♡

じも院生とでもしますかね(前も書いてるけど)

 

溺愛の理由を親友に尋ねられた。以下回答です

 

「話が面白い
理系院だから研究の話とかもしてくれるし、海外の学会などにも積極的に参加
就活観もめちゃちゃんとしてて、とりあえず大手のインターン三社とかいってるし、海外経験も短いけどあり

 

ワークライフバランスを保ちつつ将来は赴任できるような仕事を探している
そういう先見性があるところや知性、でも普通の大学生っぽいやんちゃなところや友達の話をしてくれるところ、こっちの友達の話やくだらねーエロ話などにもきちんと対応できるコミュ力」

 

です

親友からは、完璧じゃん。という返答を頂きましたよ♪

 

私は甘え症なので、年上がいいと昔からよーーく言われる

が、年上と付き合ったのって結婚したかった研修医(一歳上)のみだし、その時分私は既に社会人だったし、年上の男と付き合ったとは言えないような気がする

 

私もコンパやネットなど駆使し、出会った数だけならかなりの人数いると思う

その中でも年上と付き合ったのってそれだけだから、合わない、もしくはあまり興味がないってことなのかなと思う

そういや婚活パーティーで出会った日通の三つ上の男と付き合ったけどヒルトンのイチゴビュッフェの支払いのことで揉めてそっこーで別れたんだった。

もちろんやってはないが黒歴史。爆

 

最近前にも増して年下がかわいくてかわいくて仕方ない

私の場合、「自分が何かしてあげたいと思うこと」を愛情だと自己判断するようで、やっぱやってあげたくなるのって年下なんだもん(><)

 

話戻り院生とはなかめの桜を見に行ってきた♡

いつもは地元のファミレスしか行かないので、今回初めてのお出かけ

 

f:id:worldwidekoji:20170404160952j:image

 

向こうもおしゃべりなので、話尽きないー楽しいーー

彼女ほしいらしい。かわいいーー結婚してほしい爆

 

彼には数匹セフレがいるのだが、そういう半端な関係を持っている自分を律しており、それも偉い♡

別にふつーに遊んでりゃいいと思うんですけどね。だってまだ大学生だもん

 

で、ほんとは今日じも早稲田と会う約束してたのね

でも帰宅九時とか言われてて。。

今日は用事なくてずっと家にいるからそんな遅くから家出るの親がいたら許されないし、化粧とかすんのもだりーなと思ったのでー

 

昨日これから行っちゃだめ?と聞いたらOKだったので行ってきました

院生に家まで送ってもらった後家に入らず駅方面に歩きましたw

院生はチャリですぐ去ったので可能だった

(家に一度戻ると親がいるためもう一度家を出るのは不可能だった)

 

昨日は彼がお誕生日だったのでお祝いしてきました♡

彼は「歳が近かったら付き合いたかった」とピュアラブ仕立てにしてくるので、乗っかってますwww

 

私は大(チリで荷物盗まれた時に助けてくれた恩人のセフレ。高身長イケメン。院生と同じ大学)のために姫始めはとってあるのですが、最近連絡くれないしいつ会えるかも不明なため、もうめんどくなってやってもいいかなと思った

 

※じも早稲田も桜井さん風で割にイケメンです、院生もかわいいし

でも大がだんとつでかっこいいけど

 

が、

でかすぎて入りませんでした

 

ざんねーん!!!

痛いって言ったら無理矢理したくないとか言ってやめてくれた

やっぱ年下ってうちら以上のイケイケ世代より優しい気がするんだよなー

あと年下ちゃんの方がなぜか料理できる率も高いですよ♪

大も料理上手だし

(旅中何回か作ってくれた。私は洗い物係←うんこ)

 

ちなみに院生は指一本触れてきません。かわいー♡

院生も料理できるって。かわいー♡

早稲田も料理できます

 

地元にこんな高スぺまあまあイケメン+大好きな年下を所持れるなんて夢みたい♡

 

ティンダー様、神!!!!!!!!!!

 

ティンダーの存在を世に知らしめて下さった暇な女子大生さんにも感謝感謝です!!!!!

 

もちろん結婚となると話はだいぶ、だいぶ別だがwww、年下からは年上が甘えるのってかわいく見えるらしい

私は海外とか一人で行くしある意味そのへんは自立して見えるようだが、そんな私が甘えるのがギャップ萌えと早稲田に言われましたよ♡

 

世の中には男に甘えられないメスちゃんたちもいるようだが、私は全力で甘える

甘え症でよかったーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング