アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

T

昔の携帯を見たら、元彼Cと別れたのが二十歳の時だと判明

自分的には、そのあと大学の友達と一ヶ月ほど付き合ったと思ってたんだけど、友達によるとそれはCの前だったらしい

別れて一年くらい引きずってモジャモジャやってて、Cと完全に切れたのが21
で、多分24くらいでSと付き合ったはず

あたしの20代Tで始まりTで終わりそう叫び
(SとCはあたしが学生時代から仲良しの男友達グループのメンバー
Tはその名称)

出会いは人並みの何倍もあったはずなのに、この身になってなさはなんなんだろう

もちろん、Cの後もSの後も気に入った人ができたり、いい感じになったことはあったけどなぜかうまくいかなかった

そして今気に入られてるのも二人と学校は違うがフットサルのメンバーという。。
即ち仲間あせる

Cなんてあたしの男版だと思う
Cとあたしは似てるって周りも言うし、顔まで似てるとかも言われる始末
(自分では思わないけど)
似すぎてうまくいかなかったんだけどね
でもCのことは今でもすごく大事だし、むこうも大事にしてくれてる

この他にも五年以上は仲良しな男友達たちが数人
あたしは男友達たちが大好きだし、すごい合うんだよね
こういうぬるま湯にいつも浸ってるからだめなのかな?
そしてなぜかリーマンの友達がほんとにできない、なぜドンッ
今仲良しと言えるリーマン友は一人しかいないわ
(しかしやつもMRなので同じ穴のむじなっていうか)
ファンにはいるが

男友達が大好きすぎて、知らず知らずのうちに比較しちゃってるのかもしれないなぁー
開き直って医者だけでいきます!!
とか言った方がいいのかな?笑
特に医者狙いなわけじゃないのにー

周りが医者ばっかりだとそう思われるのかな?
つーかあたし自身理系だし、塾友みんな医学部行ったんだからしょーがなくね?っていう

はーあ
今日は研修なのでたくさん寝ようと思います





Android携帯からの投稿

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング