アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ママ

あたしのことを守りたい、って
オヤジとかならいたかもしれないけど、歴代彼氏でそう思ってた人
っていないと思う

あたしは強いし、しっかりしてるし、
自分の考えありすぎな程あるし
でもだからといって、男に頼りたくない訳じゃない

そんなこと思ってないのに、なぜか常にママ化あせる
彼氏のみならず、ファンたちですら甘える、寄っ掛かる

最近気づいたのが、男に「~なんだもん」とか言われるんだよー
それこっちの常套句だから!!みたいな
そんなこと言われたら、「はいはいそうだねー」ってなっちゃうよあせる

後輩(オス。前会って帰りのタクシーで、とってあるホテルの部屋に来いと

誘われたが爆笑で一蹴した)に言われたんだけど、あたしには何言っても

許されると思うんだって
いつも笑ってるイメージなのかも

まーこの子は特別かわいがってるから態度も甘いし
そう思われちゃうっていうのもあると思うんだけど、自分のそういうところ、
直したくてしょーがない泣く

確かにちょっとかわいがってる子に冗談半分、本気半分で
誘われたりしても怒ったり幻滅したりしない
はいはい、って感じで、むしろかわいく思えちゃう

その相手が自分的にどーでもいい男だったらブチギレだし、
本気で付き合いたい人ならショック受けるけど

ゆうくんもそうで、あたしの中で彼は彼氏候補から
ただかわいいだけの存在に変わったため、何言われても全然大丈夫

な感じ

この間のデートのお礼メールしたら、
「自分は優しいしチャラくないという主張+また遊ぼうねー朝まで笑」
とかいう返事がきて爆笑DASH!

こいつなかなかおもしろい!レベル高いじゃん!とか思った

夜通し遊ぼうメールに震撼していた自分はどこへやら、
そういう言葉の遊び?みたいのが楽しくなってきて、
そだねー、ゆうくんが朝までいたくなるような魅力的なプランを考えて

くれたらねウインク
って送っといた

この前も書いたけど、この子は男ってより男の子な感じなので、かわいく

なってきちゃって
癒しの存在としてつかず離れずいてほしいなって思うキラキラ

話戻り、あたしが男から守りたいって思われない件
どうしてこんなに強いのか、自分でもわからないよ

頭ポンポンってされるのとか超ーー憧れるのに、人生で数回しかされたこと

ない気が
しかも彼氏じゃないと思うあせる

頭ポンポンって、むこうがこっちを下に見て、かわいいなーって思うから
される行為だと思うの
あたしはそれを、逆に男に思っちゃうんだよね
ひざ枕も、されるより断然する方

やだやだやだやだーーーー!!!!!
そんなこと望んでない
あたしたって男に守りたいって思われたい
どうすればいいかわかんないよ泣く

確かにあたしは彼氏に悩みを相談したりしない
何かムカつくことがあったら愚痴るかもしれないけど、それもあんまりしない

かも

もうきっと、ずっと前から友達依存症なんだよね
愚痴とかも友達にメールで一斉送信したりするし
何かあったらそっこー頼る
すぐメールラブレター

だって友達は、いつでも味方になってくれる
全て受け入れてくれる
あたしのこと全部理解してて、その上で意見をくれる

もう少し、わざとでも男に依存した方かいいのでしょうか
あたしは「こいつは俺がいなきゃだめだ!」とか絶対思われないタイプ
そして多分、いなくても何とか生きていきそう
ず太いので
なんせ有名占い師に開口一番、
「すっごい強い女ね」
とか言われたくらいですので手(ママ談)

守られたいよー!!!
守りたいって思われるような女になりたい!!!

今日から福岡入りです音譜
仲良しのMっちに会えるのが超楽しみ

彼、彼女作らず不特定多数と遊んでるヤリチンなんだけどねドンッ
7年間とか?純粋な友情を構築してる
時々電話して近況報告し合う仲

いろんな女を見てる彼に、守りたいって思われる女は
どんな女なのかをしっかり教えてもらってくる!!!!!

先週は大阪、名古屋って出張ばっかで疲れたけど、ルーチンワーク

苦手なあたしにとっては違う街に行けるっていうだけで、きっといいはずキラキラ


今日は福岡出張で、明日朝早いから前日入りが許されたの
だから昼から行って遊ぶんだーアップ
交通費会社から出てるのがおいしい

来月も出張あるといいなードキドキ






 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング