アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

お寿司

水曜、昼頃ゆうくんからメールがラブレター

嫌な予感がしつつ読むと…
案の定今日空いてない?って内容だった

皆さんご存知の通り、あたしは何も予定のない日はこじきのような服装で

出勤している
その日ももちろんこじき
しかも髪洗ってない叫び
しかも鍵なくしたから一端帰るならばぁんち寄らなきゃいけない!!!
まじ何重苦だよ!って感じ。。

でも会いたい
もー無理してでも会わないと会えない!!
って思ったので、定時上がりで修行に臨みましたDASH!

ばあが駅まで来てくれたし、タク代くれたからだいぶ時間短縮
家帰って暖房つけて、そっこー髪洗い、化粧をし、なんとか7時半前に

家を出ることに成功アップ

が、東西線が止まっていたためドンッ、結局築地に着いたのは8時半でした

そして雨、寒い、若干頭痛い
コンディション最悪


この前ドタキャンされたお詫びにお寿司だったドキドキ


話の内容としては、彼の遊んでる疑惑についてあたしがメス入れてく感じ

①夜通し事件

いきなり今度漫画かビデオ夜通し見る会とかしようね!という文面が届き、

あたしが震撼した事件

彼いわく、夜通しに特に意味はなかったらしいが(多分仕事柄夜遊ぶのが普通だ
からっぽい)あたしが疑ったのにも納得した様子

②彼女がいない間、何もないのか

ばっちりあるとのこと
詳細聞き出せず
女からラブホとか暗に誘われることもあるらしい!
さすがモテ男あせる

③Hは絶対遊んでるだろ!

H=あたしも顔見知りでゆうくんの超仲良しの俳優
あたしは彼が高校時代に数回会ったことあるんだけど、嫌なイメージしかなくてあせる

人を値踏みするような視線が嫌だったー
ちょづいてたし、絶対遊んでたし
そんな彼とゆうくんが仲良しと聞いて、げって思ってたんだよね

これに関しては、Hが遊んでる=俺が遊んでるっておかしいだろビックリマークとのこと

そもそもHと知り合ったのは、溺愛してるSくんの友達だったからなんだけど
なぜSくんのことは遊んでるとか疑わないのに俺は疑うのかと言っていた

④いつもいろいろ誘ってくれるけど、全く実現しない件について

「でも今日は誘ったでしょ?」などと言われ丸めこまれる

以上

あんまり聞きだせなかったけど、体調悪かったお陰でしゃべりすぎもしなかった

「ほんとはすごくいい子なんじゃ?」発言まで飛び出し、綺麗売り成功ーキラキラ
つかほんとはって超失礼パンチ!

てな感じだったのですが、あたしはもう一つ失態をやらかしたの

トップスがね、ベアトップ+キャミ+ブイネックニットだったんだけど

ベアトップ着るとパイが潰れるからカップしっかりめのブラしてたの
そしたら、潰れたことによって胸の肉が上に上がっていたらしく、胸元に味噌汁

こぼして拭いてた時に、

「大きい胸にこぼれてるよー(あきれ口調)」

とか言われた!!!!!!!!

 

生まれて初めてパイでかいって言われた!!!!!!

 

まじ奇跡!!!!!!!

つーかあたしが詐欺ってたのが悪いんだけど叫び

ほんと申し訳ないあせるあせる

 

パットが嫌いで、ワイヤーがっつりめをいつもつけてるんだけど

 

まーワイヤーも詐欺っちゃ詐欺だよねドクロ

 

この発言はOからめちゃくちゃ非難されて、

 

「遊んでない男がパイの話なんてできるわけないよ!!!」

って言われちゃいましたー 確かに!!

 

でも話聞いてる限り、股かけたり騙したりとか、汚い遊び方はしなそう

 

もちろんあたし以外に遊んでる女は絶対いるけど、彼女がいないのは

ほんとだと思う

 

遊びたい願望は当然ながら有り

 

「遊びたいって思ってるけど、ユリちゃんが大事だから遊ばない、って

なればいいんでしょ?」

とか言ってたから

→この発言にも重み感じられず。

 

スタイルがいいとかやたら褒められたけど、それってパイがある割りには

 

細いよね、って意味なんでしょ?笑

そしてパイはないよ、っていう。。

かわいそうなゆうくんあは・・・

 

Oから、

 

「もうこの人と付き合ったらコンパ行かなくていいやって思える人と付き合わない

と時間の無駄だよ」

って言われて、あたし結婚しなきゃいけなかったんだ!!って再認識あせる

この前まであんなに病んでたのに忘れてた叫び

 

てことで、ゆうくんへの気持ちは下降しつつありますダウン

 

恋心ってより、かわいいなって気持ちに移行してきたかな

 

見た目大人っぽいけど中身はほんと年下だなって感じだし

 

男性ってより男の子、って感じなんだよねあは・・・

 

でもかっこいいし、ドキドキさせてくれる相手には間違いないので、そういう

 

意味でこれからも大事にしていきたいかなキラキラ

けどそういうポジションの人って、むこうからしてみればやらせてもくれないし

意味ない女ってなるから、こういう関係って長続きしないんだよねダウン

 

そしてゆうくんの目的がいまいち不明

 

一発やるだけが狙いとかでは多分ない

(周りにかわいい子は腐るほどいるから、先輩の友達っていうめんどくさい

ポジのあたしにそれだけのために近づきはしないと思う。

そしてあたしの体にそこまでの価値はない)

 

やはり、セフレになってほしい説が濃厚だな

 

でも謎に一人で家行くの禁止令出されたあせる

(遊んでるって疑われすぎ、もーやだから一人で来るなと言われた)

 

ま、誕生日ちょっと遊べたらいいなードキドキ

 

 


 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング