アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

久々

お久しぶりです
GW遊びすぎて風邪ひいた(;_;)

携帯からの投稿なので改行とか微妙かも(>_<)
そして絵文字もなしですがすいません

今出張で大阪行く新幹線の中☆
今日は泊まりなの
木曜は日帰り名古屋で、来週頭は福岡
なかなか多忙

別にいつものことなんだけど、恋愛がうまくいかない
いつもしゃべりすぎて後悔してる
ほんと、同じことの繰り返し

あたし、いつも周りに何かしら男ネタはあるんだよ
それが自分が好きでもうまくいかなかったり、思われても乗り気にならなかったりするだけで

自分が気に入ったら気に入ったでむこうが遊んでないかとかすごい気になったり、
自分ばっかり好きっていうのはやだとかプライドが働いて素直に
なれなかったりする

素直になったところでうまくいくわけじゃないけど

あたしが気に入る人って間違いなくモテるから、他にも遊んでる女いるだろーし

ゆうくんとは全然会えなくてイラつく
何度か誘ってくれたりしてるんだけど、言われるのが当日とか前日だから行けなくて(>_<)

仕事的にしょうがないのかなんなのかよくわからない
てか、本人もちょっと先の仕事のスケジュール把握してないっていう。。


この前電話で小一時間話したの
で、遊んでる疑惑をぶつけてみたんだけど顔見てるわけじゃないからわからず終了したよ
(今度夜中漫画読むとかビデオ見る会開こうとか言われたため、遊んでる疑惑を持った)

遊んでるかもとか、セフレになってほしいんじゃないのかとか、
あたしはいつも男を疑ってる
絶対に見極めてやろうと躍起になる

そうこうしているうちに年月が流れ、いつの間にか彼氏いない歴二年
とかになってる

あたし、いつもこのパターン

sと微妙にモジャつきがあったとはいえ、
今だってもうすぐ別れて一年なんだよね
実感皆無

まーあたしの中では彼氏いないの一年なんてまだまだだと思うが、一般的に
見るとそろそろできなきゃおかしいんじゃねーかって感じになってくるよね

自分的には、あと一年は無理かなーって
いつもそれぐらい空くし

今年の誕生日なんてどうでもいいけど、
来年の誕生日に彼氏がいるかどうかが
ものすごく不安
いなかったらリアルに死にたいんだけど

話ゆうくんに戻りー
対面でも電話でもメールでも、いつも何かしら何かをしようと誘われる
が、むこうからじゃあいつにする?っていう具体的な提案皆無

一回目のデートの時もあたしから日程詰めたし

ほんとこの人よくわからないんだよー(>_<)
自分がしようとしていつもしくじってる小悪魔を、むこうにやられてる感じ

行くつもりないなら誘わなければいいと思うし
こういうタイプ初めてだからよくわからない

まーこういう、ちょっとときめける人がいるっていうこと自体が
あたしにとってはすごくいいことだから、それだけで
とりあえず満足しようと思う
こういう人がいないと洒落ようとか頑張ろうと思えないからね

早く一回会って、いろんな話して疑問点払拭したいとこだよ

てな感じなこの頃
一つの生命を産もうとしているお友達もいるというのに、あたしは数年前から
何一つ変わらない日常

まじくだらねー
自分の人間としての価値が非常に低いことを感じる





 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング