アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

出張

とりあえず3つの出張無事終了ー

で、思ったこと
出張大好きドキドキ

いつもと違う街は、歩いてるだけで刺激的
体力的にはきついけど、会社の金でいろんなとこ行けるのはほんといい
音譜
しかも友達にも会えたし
大阪ではブログ友に会いました
だるまっていう串かつ屋さんに行ったり、新しくできた駅ビル案内してもらったり
お茶したりしたよ
近況報告し合って楽しかったー
若いってほんといいなって思う
うらやましいわーアップ
ありがとね、またあそぼードキドキ

福岡は月曜仕事だったんだけど、時間早いから前日入り
2時くらいに空港着いた
ふつーに旅行だよね

ラーメン食べて出雲大社の分院行って、海の中道っていうお台場みたいな所
にあるホテルで優雅にティーとスイーツを堪能し、博多戻ってもつ鍋食べた

超ーー漫喫ドキドキドキドキドキドキ

Mっちが若干白くなってることに驚きつつ、車内は終始下世話な会話に
熊本の風俗の話とか、Mっち友のヤリチンたちが名チン会とかいう会を設立した
とか
(名チン会は300人斬り達成してないと入会不可らしく、Mっちでも入れない
らしい。みんなでパンツ作ったとかいって超バカ!まじうける
ストラップの作成熱望しときましたアップ

あとはMっちの最近の女事情や、東京と福岡の女やコンパの違いなど、話に
花咲きまくりだったよ音譜

改めて思ったこと
やっぱり男友達だいすきードキドキ

手出さないのにちゃんと女の子扱いしてくれる彼らに、ほんとに感謝キラキラ
そしてあたしは、心底下世話な話が大好きだ
そういう話してる時の自分、すごい輝いてる気がする
だってそういう話面白すぎるんだもん
持ち帰るまでの過程とか、攻防戦とか、心理戦とか

あたしも男になって、
「俺あいつゴールしたぜ」
「何ゴールすか?」
「4ゴール!」
「まじかよ!?すげー」
とか言ってみたい!!!
(Mっちと後輩がしていた会話)

そんな会話の中で、女のくせに
「そこはもうちょっとうまく言わなきゃだめじゃん」
とか、
「その女めんどそうだから手出さなくて正解!!
やら、「まーとりあえずキープっとけば?」
等、クソ自然に会話に加わっている自分…

やっぱりあたし、前世ヤリチンだと思いますあせる

男友達がだいすきな気持ちの中には、憧れもあってキラキラ
やっぱり女の体だと、できないことが多すぎる

普通に旅行とかもそうだし(レイプされるからあんま危険な所行けないとか)、
キャバとか風俗とかその他諸々、男だけができることってすごくたくさんあると
思うの

女は顔さえ良ければ若いうちから他人のお金で自分の実力がなくてもいろんな所
に行けるけど、それって男も自分で稼げば行ける所ばっかりじゃん
女が行けて男が行けない所って、ほんとホストぐらいしかないんじゃないの?
って思う
あとは化粧できないとかそんくらいじゃんね

もちろん、女に生まれてよかったし、楽しいしいいんだけど、来世は男がいいな
って思う

こういう話すると、
「じゃあいろんな男股かけたりして遊べばいーじゃん!!!」
とか言われるんだけどね…

そうじゃないんだ
可能か不可能か問われれば可能だとは思うけど、ヤリマンにはなりたくない

男はいろんな所に精子をバラ撒いて、自分の遺伝子を残すのが本能でしょ?
だからヤリチンて利に適ってるわけよ

でも女は一人の人の子供を産んで、育てるのが役目だから
不特定多数とヤリまくったりするのは、なんか汚く見えちゃう
本人楽しければ全然いいと思うんだけど、自分はやらない
あたしはそれやったら、確実に自分を好きでいられなくなるから

あと、これは自分でもすごく不思議だし、あんまり良くないことだと思う
んだけどね
性行為自体に対して、男女平等だって全く思えない
お互い気持ちいい、楽しいとか一切思えない
あたしはやるってこと自体、ほんと自分の身を削ってるっていう感覚
なんだよ
全然頑張りもしないしパイもないし、自分の体にそんなに価値ないことわかってる
んだけどさー

てなかんじで
今まで自分は全然遊んでないって頑なに思ってたけど、名チン会やら六遊会
(六は六本木の六らしー。医学部サークルのOBの集まりだそう。即ちこちらも
ヤリチンの会ですな)やら言ってる人達とノリノリで下世話な会話出来ちゃってる
時点で、ちょっと自分やばいんじゃ・・・と思いました

こういう人達と接してると、浮気しない男なんていないんじゃないかって思ったり、
どんどん男性不信になるのダウン
「病むー」とか、「心がすさむー」とか言いつつ、やっぱりヤリチンの話は
面白すぎるので大好物ラブラブご飯

こういう話を手放しで楽しめるのも、みんなが純粋な友情を築いてくれる
お陰です
まじ感謝ドキドキ

そんなこんなで特にキレられることもなく今月の出張終えられてよかったアップ
来月ももしかしたらあるかもで、まじ行きたいよー

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング