アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ご意見

募集です音譜
 
ゆうくんのことなんですが。。
まず彼についてのあたしなりの考察やら現状やら
 
・モテる
 
・いろんな女と遊んで品定めしてると思う
 
・故に多忙→全然会えない。当日に今日ひま?とか突然連絡がくる
つか今まで二人で会った日の中で前々から約束できてたのって一回
しかないし!!叫び
故にあたしは全然大事にされてませんあせる
 
・今の歳で付き合うべき相手じゃない
→あたしがゆうくんとタメだったらすごい頑張っただろうなー
 
・会う時や電話では必ずどこかに誘われるが、具体的な日程が一切
決まらない
→このへん超適当な男だなと思う
でもそれを払拭させてしまうやつのさわやかさが憎いねー
 
・絶対ボロを出さない、自分に不利な情報は一切口に出さない
→このへんSに似ててものすごく嫌だドンッ
でもそういう人に弱いのかも、あたし。。
例えば、「彼女にするのにこだわりとか、逆に絶対NG条件とかあるの?」
って質問に「特にない」とか。
じゃーお前デブス相手にすんのかよ!?って話
さわやかすぎてうざい
 
・でもかっこいードキドキドキドキさせてくれる貴重な存在ドキドキ
→ゆうくんがいなかったら、まだSのこと引きずってたかもあせる
ゆうくんへの想いもかなり不毛だが、終わった恋愛引きずるよりは全然まし
だと思う
 
・時々会ってドキドキさせてくれる相手としてキープりたいけど、自分ばっか
誘ったりするのもプライドが・・・みたいなあは・・・
 
・自分が納得した上で体使えるならセフレにはなれると思うんだけど
体は絶対使いたくない
 
・むこうがあたしに本気じゃないのは百も承知
 
ここで出てくるのが誕生日問題あせる
祝ってくれるとか言ってたけどいまだ連絡こない!!!泣く
ただ誕生日にちょっとかっこいい子と遊びたいっていうだけなんだけど、
もー自分から連絡するしかないのかなあせる
 
あたしが完全にやつのファンみたいになって、立場が下になればプライドなんか
かなぐり捨てられるんだけどねー
そこまでじゃないっていう、超半端なかんじドンッ
 
ちなみに今いるファン達はというと
 
・Yさん
 
大手不動産勤務バツ1。ハワイに連れてってくれるというのでそれ狙い中ー
もちろん部屋は別
 
・K
 
ジブリを断った後、しつこくディズニーに誘ってきたことであたしのブチギレを買った
タメの青年
誕プレでキャッツをおごってくれるというので、それには参加予定
 
・H先生
 
いい人だしあたしのこと大好きだけどチビ
今いく気はしない人
 
・H
 
塾の先輩。去年のクリスマスディズニーに行ったが、そこでもう絶対に付き合うことは
ないと確信。
誰もが認めるイケメンだし、優しいが会話がつまらない
時々思い出したように呼び出して癒される存在キラキラ
この人はあたしに甘えないし、なんでも言えちゃうし楽なの
度胸がないので絶対に告られない、手も出されない素敵な安全パイドキドキ
 
えーっと。以上!!!
しょべーーーーー!!!!!!!!!!!
 
そう。あたしの持ってる男ネタで、今ドキドキさせてくれるのってゆうくんしかいないの(=´;ω;`=)
だから固執しちゃうんだよなぁーダウン

もー全てぶっちゃけまくってしまいたい衝動に駆られるあは・・・
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング