アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

もーわからない(><)

Iさんの処理がわからなすぎて自爆しそうになった昨日あせる

次会うの今月はだめってわかったからダウン


「今まで暇でジムとか行ってたくせに!!!」とか思って、断る理由だったら

どうしようとか、先輩にコンパとか連れて行かれてるんじゃないかとか不安に

駆られまくった叫び


そして思ったこと。

付き合えなくてもいいから絶対彼女作ってほしくないーーー泣く泣く泣く


Iさんとは9月下旬に出会い(なんと出雲大社に行った一週間後ドキドキ)、ほぼ毎日

メールを続けてきた


会えないなら、このメールラリーは何なのか。

これに何か意味はあるのか。

心底疑問に思ってすごく嫌になった。


ゆうくんと違ってIさんは誠実だし、メールをくれる時間帯もほぼ決まってて、

あたしが寝る前にきてなくても起きたら必ず返信がきてるの。

一回もきてなかったことってない。

そういうのってすごく安心するし、この日々のメールにかなり依存してる自分が

いるあせる


彼女できたら会ってくれなさそうだし、メールもしてくれないだろうし

いつかそういう日が来るのかと思い恐怖に慄いた


結局今朝起きたらメールがきており、今月は学会やら仕事で忙しいとのこと

(もともと平日は会えなくて、時々休日出勤をしていらっしゃる

代休ないっぽい)


で、「来月はどうですか?」ってちゃんと書いてあったドキドキ

ほんと安心したーキラキラ


のも束の間、うちらは今AKB話題で盛り上がっていたのですが、Iさんの推しメンは

宮澤さえちゃんらしー


クリックすると新しいウィンドウで開きます


女の子っぽくないところがいいんだって!!!なぜ叫び

前にももののけのサンの性格がドンピシャとか言ってたし


で、サバサバしてるとこがいいのではないかと分析し、みんなにあたしが

サバサバしているか聞いたところ、サバサバとは程遠いという意見で統一あせる


あたし自分結構男らしいと思ってたんだけど、すごく女っぽいし恋愛体質だって

言われたーあせる

デートの前気合い入れてネイル行ったりするとことか女っぽいらしい


そういえば、男っぽいのってがさつとか大雑把とかそういうところかも。

短所が男っぽいだけなのかもあせる


Iさんにはなんで女の子っぽくない子がいいのか聞いてみたー


こっちから押せないし、今の関係壊すのもやだし何もできない

かといってむこうからアクションがあるとも思えない

やっぱ付き合えないのかなダウン


少しは脈あるよー!!!って伝えたいのに、どの程度出していいのかわからなくて、

今のところ全然出してない


ほんと若者わからない

このメールに何の意味もなかったら悲しすぎる(=´;ω;`=)


出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング