アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

新年のご挨拶

みなさんあけおめーアップ

あたしの年末年始

晦日

子がいるにも関わらず友達の家に押し掛ける
超久々に零(激愛ゲーム)をやる
毎年晦日はゲームで締めてるんだよねー
(年末年始の出歩きがなんとなく禁止されているため、じも友の家に行くのが通例)

Wii
のジャストダンスを購入したため、初プレイ
超楽しいし、ダイエットになりそう音譜
カラのミスターの腰振りダンスにより腰を痛める

元日

母方のばぁの家訪問
初孫で唯一の女という重圧に押し潰されそうになる
大学生と高校生の従兄弟イケメンに成長
実弟のみブサイクな件に、遺伝子のいたずらの恐ろしさを感じる

暇すぎて小さい頃のビデオを見ようとして従兄弟たちに苦笑される

と、相変わらずの年末年始でした
これを何年続けているかわからない
未だ何の報告もできないことを心の中で土下座
ほんと、姉妹ほしかったし、従兄弟一人女であってほしかった
溺愛されているが故、気の毒すぎる

ひ孫を見せることはあたしの夢でもあるので、なんとか長生きしてもらうしかないあせる

キラキラ2012年目標キラキラ



恋愛

・恋を持続
恋をしないと楽しくないし、しゃれる気力も湧かないので
彼氏を作るとか高すぎる目標は掲げず、とりあえず恋してることが大事

・最初にぶっちゃけすぎない
これいつも思ってるけどいつもできないですね

・コンパは月1ベースで
最近ネタないしなぁー

美容

・痩せる!!!
Wii
のジャストダンスを一日一曲はやる
ホットヨガ

・なるべくネイル(ジェル)をする

・美顔整体に行こうかな?

・口角を上げる癖をつける

とにかく、これから恋愛市場で闘っていかなければならない身としては、見た目が非常ーー

重要!!だということを肝に命じる




仕事

今まで通り頑張る、ワーホリ行きたいけど今は続ける
出張にたくさん行きたい!!!(ただの願望だね




旅行

なるべく行く
知らない土地で色々な物を見たり、おいしい物を食べたりすることがすごく大事

 

大事なこと

一番大事なことは、自分が好きな自分でいること
これって今までの目標の総括的なところでもある

自己愛が強すぎることで引き起こる弊害(あまり反省ができない、成長しない)もあるが、

自分を好きじゃないと結局幸せじゃないから
あたしはね

だから自己を殺して大人になるより、自分を好きでいたい気持ちが強い
このへんの考えからして完全ガキなんだけどあせる

例えば仕事でも、好かれるためにお世辞とか思ってないことはやっぱり言いたくないし

それでばばぁにより嫌われたり弊害もあるけど、その分オヤジ(先生)には気に入られてる

んだからいーじゃんて思ってる

媚び売らないでいけるとこまでいきたいと思ってまーすアップ


今年も成長の兆し皆無なあたしですが、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ


出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング