アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

エジプトでのびっくり話

私は飽き性である

仕事でも、同じ作業をやり続けると必ず飽きるので、ちょいちょい違う作業を挟むかネットサーフィン時間を設けないといられない質だ

実を言うとこのエジプト話を書くのも少し飽きてきてしまった

現在のことを書くまでに時間がかかりすぎる!!!

テーマ別にすれば違うジャンルの話をじゃかじゃか投稿していってもいいものなのだろうか。謎である

そしてパソコン壊れた。なのでスマホから投稿。辛い。。

エジプトで聞いたびっくり話

エジプトは非常に交通事情が悪い

アジアのようにバイクが多すぎてー、とかではない

そういう問題ではない

横断歩道ないし、飛ばしまくるし、家畜も一緒に渡ったり、もーカオスすぎる

あとクラクション鳴らし過ぎな。ほんとうるさいから

好きすぎて二度カイロを訪れたが、一度目はアハメッドと一緒じゃないと道路も渡れなかった

結構なスピード出してる車の前に出て行き、手で止まれ!合図をし強引に渡らなければならないのだ

27カ国かな?行ったけど、エジプトより交通事情が悪い場所に行ったことがない

インドとかもやばそー!

でですね

エジプトでは、交通事故で一人殺しても何も罪に問われないらしい

一人ならセーフ!とのこと

あとは宗教関連の話で、婚前交渉は絶対的タブー

婚前交渉で妊娠した娘を父親が殺した事件があったが、父親無罪とのこと

しかし、若者の性欲を抑えるのが極めて難しいのは世の常であろう

実際のところどうなの?と聞いてみると、挿入以外おけ!状態だそうだ笑

なので手淫や口淫などはオッケーのようです☆

私は外人と恋バナをするのが大好き

留学時代はたくさんの恋バナイングリッシュを教えてもらったものだ

それも今度まとめて書きたいと思う

恋愛観や結婚観って国によってほんとに違うから、いつも事細かに聞く

告白とかするの?何回目のデートでやるの?

大体みんなどれくらい付き合って何歳くらいで結婚するの?

そもそも婚前交渉てオッケーなの?

とかとか

最近はモロッコは婚前交渉オッケーと聞いてびっくりしたかな。なんかダメそうなのにね

あとエジプトでびっくりしたのは名前のモハメッドとアハメッド率高すぎ

どこのモハメッドだ?とか聞かれるけど、多すぎて説明がめんどい

それくらいモハメッドが本当に多くてめちゃ不便!他の名前も取り入れてほしい!!!

あとはヨーロッパからエジプシャンを買いに来る女の人が多い事に憤慨してるおじさんにも会ったな笑

エジプシャンはポコチンが大きい上に持続時間が長いらしい。

時々めっちゃかっこいい人とかもいるしね!!!

注:私は買ってません

以上エジプトでのびっくり話でした

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング