アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

エジプトでの危険な場面

あんまり危険なことはなかったと書いたけど、やっぱりありましたー少しは

場所は、ハン・ハリーリ市場

迷路みたいに入り組んでいる道に、お土産物屋がひしめきあってる

本当に迷子になります、ここは

私は旅中にアドレナリンが出過ぎることがよくある。

興奮して、楽しくなってきて、行っちゃえ行っちゃえってどんどん先に進んでしまう。

この時もそのような事態に陥った私。

話しかけてきた男に着いて行ったw

なんでも指輪を作る工程を見せてくれるとのこと

男はどんどん道の奥へ。一軒の狭く小さな工房のような所に連れて行かれた。

結構長い間待ったのに一向に指輪を作り出さない男

「もう帰る!」と言ったら、土産をくれるとか言い出した。

イラつきながらもしばし待つ。が、また土産くれず。

ブチぎれたところ、男は一言

「キスしたら帰っていいよ」

そしドアの前に立ち塞がった。

ふざけんなーーーーー!!!と男を押しのけて外に出たけれど、あれも運が良かっただけだなと今でも思う

 

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング