アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

Fについて

これは備忘録!

Fの好きなところを書いていきます

まず笑顔
これは本人も自信を持っているようですが、赤ちゃんみたいな邪気のない笑顔なんだよね
顔も丸いし目も大きくて丸いから全体的に赤子っぽいかも!?
背格好も普通に好き

優しい
気にかけてもらってると思う
返事とか即レスだし、割と
でもみんなにそうなのかな?と思ってあんまり気にしてなかったけど、サイトで会った子がすごくugly で、その子の連絡シカトしたとかいうエピソードを聞いてびっくりした
そういうことしない人なのかと思ってた

行きたい所は場所でもお店でも基本的にいつも連れてってくれる
あと休みの日は私に割いてくれてる

Fに言われてすごくうれしかったのが
動物好きな私のためにFがペットショップに連れて行ってくれたんだけど…
私がペットショップで働きたいな、でも生体販売はすごく責任が重いからここは無理だなーって言ったら、(英語力の問題ね)
自分は私が言ってることちゃんとわかるよって言ってくれて

めちゃくちゃ些細なことなんだけど、海外で生活してて、自分の英語に自信持てない中でそう言ってもらえたことがすごくうれしかったから印象に残ってる

私が海外にいるという特殊な状況下での恋愛だということ、英語でのコミュニケーションで細かいところが分かっていなくて粗が見えてないんだろうなーっていうのはわかってるんだけど

今彼に支えてもらってるのは事実としてある

今までプチ留学三回したけど、ここにはもう4ヶ月もいるのに全然友達ができない
歳が近い子がいないせいかもしれないけど。。
フィリピンで仲良くなった子たちはみんなオースに行ってて向こうでも仲良くしてるからすごいうらやましい
フィリピンの子たちと一緒に住んだりしたかったな

友達がいないっていうのもFに依存してしまってる要因の一つ

でもFに出会えたし、カナダにしたことは全然後悔してません
まぁこんな状況だけど付き合ってないけどね

少し前までははっきりさせたい気持ちも強かったけど、今は居てくれるだけでいいやと思ってる

カレッジが落ち着いたら、またミートアップやサイトやら開始して、世界広げないとって思う
ほんと、依存しすぎると失った時のこと考えるときつい

彼は今は他の子は探してないよ、って言うけど、いつどうなるかわからない関係なので

もしブログ読んで気が合いそうな人いたらメッセ下さい♡笑

あともう一つ!
家が最高すぎる

家自体はほったて小屋みたいな感じなんだけど笑
なんか古い。最初見た時ここ!?って思った
後からよくよく見たら外壁が古いのと、玄関前の草がちゃんとしてないからほったて小屋感が出てるとわかった
でもほったて小屋なにげにでかいので私の中ではでかいほったて小屋って呼んでる

そう、外観はほったて小屋なんだけど、彼はベースメントに住んでて、そこが全部彼の空間
部屋も広いし二つもあるし、リビングもトイレもお風呂もキッチンもF専用の物がある
あとおっきいテレビもある

もう居心地がよすぎて、心底住みたいけど実家だから無理だろうな
ちなみに2個あるうちの一つは荷物置き用の部屋になってる
完全に住めるじゃんて感じ

あとは匂いが好き♡
変態みたいだけど(>_<)
体臭の合う合わないって本能的な部分で感じ取る物らしいので、良いことかな
フレグランスがいいのか車の中の匂いも大好き
日本に持って帰りたいー

Fの匂い嗅ぎすぎていつも怪訝そうな顔で見られてます

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング