アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

なんか。

毎日何かに追われていて、やることがたくさんあって、あっぷあっぷな感じあせる

今日はHのドタキャン(仕事)により時間できたけどアップ


今ホームステイ延長してる状態だけど、うちほんと遠くてそれも嫌だし、ナイトバスも

ないしダウン

しかもホストマザーのご両親もいるからほんと人いすぎだし家にあせる

ごはんもなかったりすることあるし、なので来月頭から引っ越し予定!!


家探しと職探し両立の状態なので忙しいし、両方とも複数連絡してるからどこがどこだかわかん

なくなってきちゃった叫び


今は午後だけ学校ある状態で、それが一月半ばまで続くんだけどね。。

仕事入れると今よりさらに余裕なくなるだろうから、学校がほんと負担になってきちゃったあせる

高いお金出したのになんでそれで首絞められなきゃいけないんだろうと思うときつい


仕事なければ学校行くからってことで家出てその後も予定詰めようってなるからいいんだけど、

仕事入るときつくなる

というか、今みたいな人と会う機会が減っちゃう

仕事は週3くらいがいいなー土日は休みたいし


今週ほんと予定入れすぎた、やばい


月 バイト面接、家見学、カンバセーションクラブ

火 バイト面接、ランゲージエクスチェンジ、ハロウィンパーティーで出会った人と会い、その人連れで

家見学

水 ブラジリアンとデートドキドキ

木 もう一個の学校(この日は夜ゆっくりする予定)

金 メインの学校のアクティビティ

土 ヴィクトリア(予定)


ブラジリアンのことはまた書きますキラキラ



出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング