アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

なんとか、いろいろ

銀行と携帯契約したー!!!

銀行はBMOっていうところがよいです
最初TDにしようと思ったんだけど、口座の維持費がかかるとのことでやめました
BMOなら学生は維持費タダです
一年間とか制限あったかもだけど

携帯はいろいろあるんだけど、普通に買うならWINDってキャリアが安くて、コンビニ屋っていう日本人いる店で買えますキラキラ
私はphoneboxってとこでレンタルにした!
こっち携帯代は安くて私のも月額39!!!
ネットもWi-FiあるとこならWi-Fi繋げば、使い放題出来る感じ

こっちでしか使わない携帯一万とかで買うなら、もうちょっと出してSIMフリー買った方がいいのかもしれません

私が日本にいる時一番心配で、これは絶対エージェントの助けいるよ!って思ってたのが銀行開設だったんだけど、日本語出来る人がいて、普通に一人で出来た!!
私は今のステイ先大好きだし、親がエージェント使わないと絶対NGな人だったからいいけど、エージェント使わないでも全然行けるなって思う
ほんとに全然しゃべれない人なら別だけど
私もトイック600レベルの旅行英語で頑張ってなんとかやってますあせる

次は家探さないと!!!
その次はバイト!!!
高級日本料理店で働きたいんだけど…
(ただのジャパレスじゃなくて、きちんとした所作も要求されるような所)
英語力も微妙なので厳しいかなダウン

やることいっぱいあるし、行きたい所もたくさんあるし、日本以上に追われてるかも笑

なんかまだ、ほんとに仲良し!って友達が出来ないんだよねー
出来かけたのに、その子帰国しちゃったから

ということで、今週末も来週末もイケメンと遊びます
ほんとこんなばばぁと遊んでくれてほんとすいませんって感じDASH!




iPhoneからの投稿

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング