アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

この土日

学校始まった!
初日だからすごい疲れた(>_<)

私グラマーだけは出来ると思ってたのに、テストでむしろリスニングより悪くて不勉強を反省しましたダウン

この土日はグロウスマウンテンとスタンレーパークてとこに行ったよー
両方トライアルで出来た友達と!

港の景色

photo:01



登山二時間強、死亡

photo:02



私、海外で必要なのって図々しさだと思うんです
よく言えば積極性?笑
道とかもすぐ人に聞いちゃう

で、バンクーバーってこれからすごく天気悪い日が多くなっていくんだけど。。
この週末は快晴で、日曜は家でゆっくりしようかなーと思ってたんだけど、是が非でも出かけたくなっちゃって、イケメンにダメ元で聞いてみたの!!!
そしたらイケメンもスタンレー行ったことないし暇とのことでイケメンのルームメイト(この子もかわいかった)と一緒に行けたー!!!

最高の天候の元、サイクリング出来てすっごく楽しかった!!!

photo:03



そして野生のアライグマも見れて感動キラキラ

帰りにグランビルアイランドに立ち寄り帰宅した
イケメンルームメイトから、アラスカがめっちゃよかったという情報を入手
オーロラ、イエローナイフじゃなくてアラスカ行こうかなー
イケメンも行けたら一緒に行こうと言ってたし
(もちろん複数)

グロウスは山登りが本当にきつすぎたけど、新しい友達も出来たし、熊も見れたし(野生じゃないけど迫力満点!)よかった音譜

イケメンとまた晴れたらどっかいこうねって話になったしまた晴れないかな晴れ






iPhoneからの投稿

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング