アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

トライアルについて

ワーホリ、とかで検索して見て下さっている方もいらっしゃるようなので、学校について書きます

私は絶対トライアルした方がいいと思う!!!
(私はエージェント使ってホームステイ手配してて、学校は現地で決めるプランにしてました
でもホームステイ手配料とかかかるので、最初はバッパーホテルとかに泊まって最初から家探しちゃう人もいます
家は案外簡単に見つかりそう
たくさん募集あるから)

一番大きな理由は、五校のうち一校で、この学校だけは絶対に嫌!
ありえない!!!
ってとこがあったからあせる

そこはパソコンだけで授業をやるっていう特徴があって、それを売りにもしてるんだけど、毎日パソコン持ち歩くとか絶対無理!!!
そして驚愕したのが、先生と逆向かいの席があるのー!!!

先生のこと見るには振り返らないといけないの!
めんどい、見づらい!!!
意味わかんない、ほんと
途中から嫌になってヤフーニュースとか見てたもん

あとは、トライアルで友達もできたから
私は三校で出来た
かわいい女の子と、イケメンと、その学校で説明してくれた人!笑

歳一個違いで、プライベートな話もお互いしてめっちゃ盛り上がったんだよねー
その人もコンパとかかなりして、でもそういうのに疲れ果てたのもあって来たらしい
あと会社でずっと働いてる自分が想像出来なくなった、って

絶対ギリホリあるある笑

女の子もお茶して、他の友達とのハイキングに誘ってくれたし、イケメンも飲み会とかあったら呼んでくれるって言ってたアップ

どこの国でも、留学生同士はみんなで助け合おうって雰囲気がある
仲間意識もあるし
そういう雰囲気がすごく好きです音譜




iPhoneからの投稿

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング