アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

トライアル終了

結構詰め詰めのスケジュールだったけど、なんとかトライアル五校終わりました!!!
そして決めた

なんと、五校のうち三校にイケメンがいたという奇跡!!!
(絶対20代前半)
私はイケメンがいなかった学校に決めたけどね

最後の学校で、変な仕事について、というテーマでディスカッションして、私はホストについて話したんだけど
そのクラスにいたイケメンがクラス終わり際、ホスト行ってたの!?って聞いてきた
そっち系のブログとか読んでたからわかるだけなのにあせる

で、せっかく話しかけてくれたし友達になりたい!って思ったら、偶然イケメンがパソコンルームで一人なのを発見!!!
目も合ったし話しかけに行って、 学校の実情を聞いてみた
(実際ほんとに聞きたかったし)
そしたらその学校はグラマー重視だから、スピーキングやりたいなら違う学校がいいかも、って教えてくれたので学校を最終決定することができました

イケメンは26だったのだが、歳聞かれて答えたら
「かわいいと思ったのにー!!!」
とか言われた

まぁ、そうでしょうけど
五つも違うし汗
そうだろうけどショックでした笑
若く見えるねとか適当に言っとけやって感じパンチ!

で、私にはやることがいっぱいあって、携帯買うのと銀行口座開設するのと家決めることです

携帯はケチって新しいの買わず、誰かが売ってくれるのとりあえず待ってたら、取引できる人が現れました
(そういう掲示板がある)

家はぼちぼち見ていかないとー

ステイ先出るまで三週間
きっと三週間あっという間だもんね

私はアジア旅行から帰った後もぐだぐだしてしまい、結局二ヶ月先にしかこっち来なかったので
ちゃんと巻きでやっていきたいと思う

最近疲れて十時とかに寝る生活ですぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング