アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ニラシュ

こないだモール行ったー!!!

photo:01



前から飛行機の席運がいい私
エジプトでも隣の席のおばちゃんがほんとに心配してくれて、荷物とるのも一緒にしてくれてタクシーも手配してくれたし、オーストラリア行った時はチャイニーズの男の子といろいろ話して楽しかったし、その子もバス停まで案内してくれたアップ

今回も席運の良さを発揮し、隣に座ってた人(ニラシュ)とお友達になってました
ニラシュが動物ボランティアも紹介してくれた

で、お茶してきた音譜

大学で日本語習ってたらしく日本語のことも聞いてきて、ランゲージエクスチェンジってこんな感じなのかなと思ったり

難しいなって思ったのが、普通は4をよんって言うのに、なんで1234って数える時はしになるの?って聞かれて
明確な理由とか全くわからないので困りました

日本語難しいよなー汗

今週は火曜日から学校のトライアルが詰まってて疲れます
でもトライアル行った先で友達できて、昨日お茶してきた

待ち合わせ場所に行くのに迷いまくって、スタバもマックもWi-Fi弱くて連絡できなくて、パソコン持ちながらダッシュしてきつかったあせる

道間違えたのが、聞いた人が間違って教えてきたからだったんだけど
結構こういうことあるみたい
やっぱりGoogleマップ必要!!

初めてタクシー乗ったらがっつりぼられた
五分で10ドルとかあり得ないでしょ!!!
私の窮状を訴えまくり、スチューデントであることをゴリ押して半額にしてもらったけど

お茶はいろんな話出来てほんと楽しかったー
金、土もその子が誘ってくれて初めての友達との観光になったしキラキラ
うれしいドキドキ






iPhoneからの投稿

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング