アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

昨日は家から車で10分くらいのモールに連れて行ってもらいました

スーパーだと思って入った所が、なんて言うんだろう
家財道具や工事の道具を売ってるお店だった
大型!!!

photo:01



photo:02



で、この後家までの途中にあるジムに入会しようと思っていた

で、近道しよーとして草むらを歩いてたら…池に落ちました
草に囲まれてて池って気づきませんでした

タイで購入した、大おきにのクロックスのパクリを片方なくしました
大事すぎてもう一度池に入って探したのに見つかりませんでした

とても天気も良くて温かいので帰路は歩きで帰る予定であった
片方裸足で帰る、こんな苦行になるとは叫び
(30分程)

短い時間で色々学びましたね
白線の上、足に優しいです
スタバのプラスチックカップ、靴替わりになります

結局途中でスニーカーを拾って(しかもなくした方と同じ足!神!)カップ捨てたけど

やっとの思いで家についたら、いると言われてた家人がおらず、鍵も忘れて入れず
向かいの家に助け求めてティーも夕飯も恵んでもらいましたあせる

入水が一瞬だったからか、防水じゃない時計も大丈夫だった
そして携帯も、カメラもアップ

シアトルのアウトレットにて購入したレスポに入れてたため、生還!!!
問題皆無!!!

池臭くてしにそーになった
とりあえずレスポ神キラキラキラキラキラキラ




iPhoneからの投稿

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング