アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

11月の報告

最近すごい忙しくて、ブログの更新が滞っておりますあせる
そーと付き合いましたキラキラ

15日の夜、そーに免停通知が届けられた
落ち込み、もう大阪に帰りたいとまで言い出したのでまずいと思い、コンパ後にそー家へ
行ったら新しいラッシュとルームウェアが!!!
感激ドキドキ

で、ほんとはその週の日曜に詰めようと思ってたんだけど、気持ち悪すぎて我慢できなくて、お風呂で

詰めてみましたw
明け方まで話してたよ

向こうは私の予測に反して、私の年齢だったら結婚前提じゃないと付き合ったらいけないのかなとか

いろいろ考えてたらしい
私がほんとは28までに結婚したかった、でも叶わなかったからいつまでとかはある程度どーでもよくなったみたいな話をしたことがあって
それは重くならないよー配慮でそう言ったのに、向こうは結婚前提じゃないと絶対だめ!って勘違いした

らしい
向こうとしては、付き合ってみないとそういうのはわからない的な
とりあえず近々でするつもりはないとのことでした

あとはやっぱり大阪に戻りたいとのこと
はー
そのことも結構影響してて
私がそーちゃんがせっかくこっちに来たんだから、なるべく楽しく過ごしてほしいとは思ってると言ったんだけど、それが私が一緒にいるのは東京にいる時限定ですけどなにか?的な意味と捉えていたらしい

向こうとしては私のスタンスが全く見えなかったらしい
で、私が別に今すぐ結婚とか考えなくてもいいし、東京には本当に本当にいたいけど、移動は妥協する

ポイントの一つとは捉えてると言ったために付き合うことになった
うーん。。という感じ
どうなるかわからないけど、そうちゃんのことは好きだし一緒にいて楽しいから
まー様子見で

私も無理はせず、言いたいことは言うし、でも譲れるところは譲ろうと思う

日曜は昭和記念公園に行って紅葉見てきた
イチョウ並木もあってすごく綺麗だった
二人乗りのチャリ乗ってめちゃくちゃ楽しかった!!!

その後モンクレールを見に表参道へ、そして温泉も決めなきゃいけないし、二週間会えないので泊まりに行った
親ブチ切れ
彼氏できたのか?とかメールきてすごい気まずかったが、詰問されついに告白しました
そしてそーは首が好きみたいで、傷レベルのキスマークが首にすっごいついてて隠すのに必死だったあせる



日曜日にうれしかったことは、ママの前で私の名前を出してくれたことと(電話)、FBの壁紙を私と行ったディズニーにしてくれてたこと
寝てる間にキスしてくれたこと
Sの時も思ったんだけど、寝てる時にされることってすごく愛情を感じるの
(気づいているので半分くらいは起きてるんだけどむこうは寝てると思ってる)
まぁこれは、ゆうくんもしてくれたことあるから何とも言えないのかもだけど

もちろんそーちゃんとの結婚に賭けられるわけでもないからコンパはやめられないけど、久しぶりにできたちゃんとした彼氏だから大事にしようと思ってる
シンガポール以外と浮気はしないようにします
でも予定が立たな過ぎて、多分行かないと思うけどいい夢を
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング