アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

おうち誕生会

昨日はおうちでのお誕生会してきましたラブラブホールケーキ


恭子ブログ-IMG_6375.jpg

 

 

これはハンズで購入

 

 

 


恭子ブログ-IMG_5278.jpg


キャンドル、100均にあって感激ドキドキ

結果・・・詰めなかった
誕生会前の友達とのランチで、それ詰めない方が都合いいんじゃね?って話になったため

でもね、これ付き合ってなくて何て言うの?レベルのことがいろいろ巻き起こった
以下うれしかった順

list dot*色違いのスリッパを用意してくれてた

list dot*泊まってほしいのゴリ押しが嫌という私に対して、「やりたいだけの女ならすぐ帰ってほしい

 

 と思うからこれは最大級の賛辞」と言われたのは前の記事に書いた気がするが、その話が再び出た際、
 「泊まってほしいってことは一緒にいてほしいってことなんだよ」
 と言われた
 ちなみにこの時彼はひたすら半沢の真似をしていたので、半沢で言われたけどw

list dot*前に泊まりに行った時にラッシュの入浴剤を買ってきてくれてた
 これは電話で話してる時に発覚したのだが、泊まることで私が親にキレられてかわいそうだから営業中にわざわざイオンかなんかに寄って買ってくれたらしい
私はその時は友達にあげて自分も欲しくなったから買ったって言われてたし、それ以上のことは

 何も考えてなかったんだけど、どっちの方が優しくしてるかで軽く口論になった時言われたww
 私のために買ってきたと察しろとか言われたがまじで無理!!!!!
 私は普通の人より鈍感なので言ってもらわないとわからない旨お伝えしておきましたあは・・・


list dot*地震の後に心配ライン
 →これもうれしかったな

list dot*そーがスカイツリーに行きたいらしいのだが、「それなら帰りもんじゃ食べて帰ろうよ」
 という私に対して、「クリスマス行くならもんじゃは嫌だ」と言われた
 →クソリマス一緒に過ごしてくれるのかな???

list dot*これからもずっと大事にしてね的なことを言われた
 →これはどうなのって感じだけど
 こっちのセリフだわw

みたいな感じ

これでもし私が他の男とやったりしても、付き合ってないからいいじゃん!!!
とは言えない状況になってきてしまったあせる
だから、最終的に付き合って生じる不利益より、付き合わないで生じる不利益(私の信用が落ちる、

むこうが他の女とも遊ぶ等)の方が多くなってしまうという結論に至りました
ので、今度こそ詰める!!!
というか、付き合ってるかの確認だけする
結婚の話とかはもういいやへぇ~

昨日むこうのゴリ押しでそーが大好きなアリスを見たんだけどね・・・
解説がすごかった(俺はここからの下りが好きやねん!やら、キャラについての解説等)+踊り出した

りしてちょっと呆れてしまってあせる
こんな人に結婚のことなんて言えないと思ったので、もういいや


なんだかんだありつつ昨日は昨今感じていなかった多幸感を感じとっても幸せでしたキラキラ
いつも思うんだけど、イチャついてるとなんであんなに時間たつのが早いんだろうあせる
三時におうちに行って、次時計見たら九時半だった!
その間にしたことってケーキ食べたこととやったこととアリス見たことだけなんだよね
(ちなみにやってる時間はそんなに長くないと思うw)
あとはむこうがひたすら半沢の真似してたり、イチャついたりしてたんだと思う
そういうのを久しぶりに実感することができて、とってもうれしかったの

むこう来月は忘年会でほんと忙しいらしいし、全然会えないかもダウン
温泉とかディズニーも行きたいのに、厳しいかなぁー(=´;ω;`=)



とにかく次会ったら付き合ってるか確認しなければ!!!











 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング