アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

そーBD

昨日はそーの誕生日でした
いろいろ準備したー音譜

私はこういう時間が心底大好きドキドキ
別に付き合ってる、いないは関係なく、自分が大事に思えてときめける相手の誕生会のために

奔走する時間キラキラ
ほんと、ただの自己満でしかないんだけどあは・・・

今回はむこうが好きな物がチシャ猫以外わからなかったので、とりあえずチシャ猫探しに奔走DASH!
ハンズ、ディズニーストア、ドンキ!!

結果


ハンズ→クラシック調のアリスのクリスマスの大きいカード
      飾っておくのにいいかなって
      HAPPY BIRTHDAYの飾り
      バースデーカード

ドンキ→チシャ猫のポーチ、ちっちゃいぬいぐるみ

 

 


恭子ブログ-IMG_1092.jpg


をゲット!!!

私の今週末の予定はそーに合わせてフレキシブルに動かすと伝えていたんだけど・・・
誕生日当日会いたいって言ってくれたことがうれしかったラブラブるん♪
むこうの仕事の都合で九時半待ち合わせになってしまったけど、無事会えた
お店私が予約したんだけど、夜景が見える横並びの席でちょっとイチャイチャできて

 

よかったwarai*

で、外でイチャイチャしてたらむこうが泊まってほしいオーラ全開になり・・・
お誕生日だから特別!ってことでお泊まりに行った
(今日は昨日と同じ服でキスマークつけて出社してる汗

なんかね、昨日は雰囲気で、むこうは付き合ってると思ってるのかな?と感じたの

私は未だに彼にかわいいと言われたことがなく非常に不服なのだが
(今まで褒められたのは歌のうまさと唇のやわらかさのみ)
こないだ珍しく向こうが誕生日より楽しみにされるとかすごい魅力的なんだね的なことをラインで

言ってきたの
その前後に泊まりにきてほしいとかいう内容もあったから、魅力的=体かよと思って若干イラついた

わけ


そのことを昨日伝えたら、やるだけの女は家には呼ばないしやったら早く帰りたい。
俺的に泊まってほしいというのは最大級の賛辞、的なことを言われた
(確かにそーは以前女に薬盛られたりしたため普通の女より全然警戒レベルが高いw)

あとはむこうの態度とか、私を見る目とかかなぁー
ほんと雰囲気としか言い様がないけどあせる
あとは「並んで歩く時どっちにいたいとかある?」って聞かれたりしたことかな
私はいつもなぜか男の左にいて、右手を繋ぐなー。
心理学的にも女が右手を繋いだ方が男の心臓に近くてドキドキさせられるからいいそうです

←そー談


日曜にむこうのおうちに行くんだけど、そこで詰める!!!
まずは付き合ってるかどうか、及び私のことをどう思っているかちゃんと聞く!


結婚が100%考えられないなら付き合わないで欲しいとか、結婚がないと思った時点で別れて

ほしいとか言いたいけど、あずはそんなの付き合う前からわからないし、今聞いたところで

実のある返答がくると思えないから意味なくない?って言っててそれもすごいわかるし、迷う

でももし付き合わなかったとしても、ここまで大事って思わせてくれたそーちゃんには感謝ですキラキラ
やっぱりそーといると楽しいし、爆笑もたくさんアップ
いろんな人に会って、それなりに会話が盛り上がるとか楽しいとかは普通にあるんだけど、

爆笑が結構あるっていうのって貴重だと思うんだよね


ちなみに昨日は服を脱ぐなんて考えてもなかった私が履いていた毛糸のパンツ(尻にでかい

ウサギの絵入り)を、私がお風呂上がったらそーが履いてて爆笑したわww


とりあえず、話進めるのは相手の様子見ながらかなぁー
ちょっと緊張するあせる

ちなみにもし付き合ったら、全血液型コンプリートです!!!

なにげうれしいwarai*
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング