アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

三連休

ちょっと前の話になりますが、三連休すごい満喫した音譜

二日

そーちゃんと紅葉ドライブで榛名湖へアップ
知らなかったけど伊香保温泉のすごい近く
そーはそんな遠くないと言っていたが、結構遠くて片道二時間半とかかかった
普段も仕事で運転してるし、運転が好きではないそーちゃん
でも文句言わず運転してくれてよかった
不機嫌になられたりしたら死亡なのでドクロ

湖着いたらもう四時半とかで、ロープウェイも終わってたし湖の紅葉自体も終わっててちょっと

ショックだったダウン
伊香保温泉のあたりはちゃんと紅葉してたけどね
湖の後ろは山だから、きっと早く落葉しちゃったんだわ・・・

うれしかったのが、運転中も私の手を握り、時節手の甲にキスしてくれたこと
少しは好きって思われてるのかなと
それでも尚告られてはいないため体目的を疑う私w

彼の場合、こっちに出てきて日が浅く友達がいないという特殊な状況のため、私だから会っているのか、寂しくて会っているのかがよくわからないのよねあせる
まー彼の中の一定のハードルを私が越えているのは確かなんだろうけど、そのハードルが東京に

友達がいないことで低くなってるんじゃないかと思うわけです

せがまれてお泊まり

ここですごい呆れな出来事が発生
一緒にお風呂に入ってた時にむこうが勃ち始めて、私が呆れ笑ってたら性器をお湯の中から

外に「ズドーン」とか言いながら出してきて!!!!!!!!!
ほんとに爆笑したけど、ああほんとにこの子は赤ちゃんなんだなと思いました台風


三日

そのまま友達の誕生会とコンパというハードスケジュールをこなす

四日

「声が高いから歌がうまそう」という理由でカラオケへカラオケ
うまいって褒められた
初めて褒められたかもしんない

カラオケにてむこうが欲情し、家電見に行ったあと仕方なく途中まで送っていくという条件付き

でおうちへ

やったあとリーガルハイを見たんだけど、リーガルハイと半沢とガリレオの真似を10分位続けた+

そのまま物まねしながらママとも電話してて、クソ呆れた

ママが厳しい+そーを溺愛しているようで、ママとお姉ちゃんの話がすごい多い
結婚したら絶対嫁姑戦争勃発すんな、って感じの強そうなお母さん

私の周りは、なぜかお姉ちゃんがいる男がすごく多いのです・・・
もしくは男三人兄弟とか(なぜか三人)
共通してるのは、女が強い家庭っていうことなのかもしれない
 

連休はこんな感じでした↑

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング