アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

明日は結婚式

夏休みはエジプト、トルコ、トランジットでシンガポールとかなり充実した旅行をしてました

しばらく更新してない間に下らない告白とかもあったりして、とち狂って付き合わなくてほんとによかったって思ってる笑

さてさて、明日はWという男友達の結婚式です
Wは元彼CとSの友達
…そう、再会するの

Cは全然大丈夫だが、Sがまじで気まずすぎる!!!
つか私は何も悪いことしてない堂々としていればいいのだが、それにしても気まずいー
しかもあいつ微妙に知ってる、レベルの知り合いがめちゃくちゃいる
気おもー

ぶっちゃけ何も報告とかないし、劣化したとだけは思われたくなくて必死
で、今日はまつエク、ネイル、美容院×2をこなしてきたよー
髪かなり暗くした

Sとどんな顔して会えばいいかわかんないし、Sんちに私の眼鏡ない?って話以外話したいこととかないわー
彼女の話とか聞きたくないし

かといってビクビクもしたくないし、挨拶+微笑
できるよう頑張らなきゃ!!!

さっき結婚決まってる女友達からメールきて、別の友達の子供見に行くらしいんだけど、自分もかわいい子産みたいって

私なんか子供産めるかすらわかんないし、将来への拭いきれない不安を抱えながら生きてるのに、友達の未来はキラキラ輝いてるんだろうなって思って
明日の式にいるやつも全員そうだと思うと死にたくなった
久しぶりのこの感覚

とりあえず明日の話題は海外押しでいきます
(留学、海外で働きたいなど)




 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング