アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
昨日FBのアプリであったやつ(会うの二回目、二人きりは昨日が初)
に告られた(一応)

なんかすごい酔ってたし付き合ってないけど、軽い人ではないと思う
(多分)
まー今遊ぶ女が私しかいないんだろうな感はあるけどあせる

この人のいいところは、私のことよくわかってること
洞察力が鋭くて、初対面からズバズバ当てられた
昨日は子供が好きじゃないことや部屋が汚いことまで言い当てられた。
爆笑―

てか、私ってチャラいの?
そっこー告ってきた自分のこと棚に上げて昨日チャラいチャラいすごい言われたんだけど
チャラいとかあんま言われたことない!!!
仲間内ではむしろまじめキャラですがwarai*
それ言ったら、チャラい仲間の中の話だろと言われた。ブー

告られるなんて全く予測していなかったため、コンパ断ちする覚悟なんて当然できておらず、

頭を抱えた。


そんな私を見て彼は、
「付き合ったらどうしてコンパに行くのか。彼氏がいるのにより良い男を探すとか、おかしくね?
てか、自分が好きな人が嫌がることするのがおかしくね?」
と。
正論すぎてぐうの音も出ない私。。

自分の中では、友達の彼氏探したりいろんな人と話すのが楽しいからなだけで、彼氏いる時

はより良い男を探そうなんて思ってないけどね
まー理解されなかったよねDASH!
てかさ、むこうが付き合いたいと思って告ってきてんのにこっちにコンパ断ちしろって言う

権利なくないはてなマーク
って多分常識的には私が間違ってるんだろうけどwarai*


で、今の生活を愛しきっていることに改めて気づかされた
みんなで茶やごはんして恋バナしたり、コンパ行ったりおみパ行ったり、FBの掲示板で

デート報告したり
(例:いってきまーす音譜その他の友:まじがんばれ!!! みたいな感じね
デート後はその詳細が綴られる)

とか、そういうのがもはや生き甲斐レベルなのねwarai*

私なんも変わってないなぁー
ずっと前からこんなこと言い続けてる
変わったのは恋愛報告がメールじゃなくFBの掲示板になったことくらいか。。

その人のこと嫌いじゃないし、別に付き合えると思うけど、生き甲斐を捨てなきゃいけない

のかと思ったら無性に泣けてきて(=´;ω;`=)
ほんとバカみたいだけどあせる

今これを楽しいって思えるのも、自分がまだギリ若くて、周りに男もいて心に余裕があるから。
あと、仲間が一定数いるから
みんなが結婚して遊んでくれなくなっちゃったら死亡だと思うし
でもいつかそういう日がくる。そんなことわかってる。

でも今はこの生活が楽しくてしょうがなくて、コンパ前なんてウキウキして自分が輝いてるって

感じるwarai*
まだ見ぬ人と出会えるコンパという空間は、ちょっとした非日常的要素を含んでおり、私の生活に

潤いを与えてくれる
自分が結婚したかった歳に結婚できなかったから、だったらギリギリまで好きなことしてたいわビックリマーク

って思っちゃう


まだ安定より刺激を求めちゃってるのかも
でもコンパでもいい出会いとかないのは、これだけコンパってるくせに彼氏できてないのがいい証拠
それもわかってる

だからこの日々が、今楽しいだけで未来に何も残してくれないであろうこと
それもわかってる

全部わかっているのだ
でも、今楽しいって思うことを、友達と過ごすかけがえのない時間を、我慢しなくちゃいけないの?


ちなみに文頭に書いたアプリはFBの出会いアプリみたいなやつで、高スペックとか海外志向の

強い人が結構いてかなりいいのキラキラ
私その中でお気に入りの子とかいるし、(まだ会ってない)やめたくないのにその人と付き合ったら

やめなきゃいけないよー泣く


彼氏できたり結婚したりしたら、新しい人と出会っていろんな話したいっていう私の知的好奇心は

どこで満たせばよいのでしょうか。

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング