アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

イライライラー

はー暑いしめっちゃイライラする!!!!!


 


今のファン


 


・既婚の電通。食事係。こないだクロエの香水をくれた

盆にフランスに行くのでヴィトン頼む。(もちろん金は払います)


 


・おみパで知り合った人。部品メーカー勤務

海外出張とかすごいあるしそこそこは稼ぎそう。

超いい人。


 


FBのアプリで知り合った若者


 


ファンがいるのはとても良いことだが、今それぞれの活動が活発化しているため

ちょっと疲れる

別にこれは昔からのことだけど、どうしてファンしかいないんだろう


 


土曜、ファンとのドライブ後にお気に入りの研修医と約束してたのにこっちはドタキャンされたしドンッ


 


久しぶりにクリーンヒットだったのに!!!

でもこの子もまだまだ遊ぶし付き合う対象にはならない


 





ファンは私の素を受け入れてくれてるし、いい人だし大事にしてくれてるから、

こっちも好きになれたら何の問題もないのに

もうここまでくると、好きになれない自分に欠陥があるような気がしてきて

珍しく自己嫌悪ダウン

最近人を好きになるっていう気持ち自体が枯れきっててやばい


 


 


今日はライブなので思いっきりストレス発散してきたいと思います!!!


 


出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング