アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

手相

日曜は大学友から派生した最近の仲良しグループの子の家に

手相占い師(以下おかま)を呼びました音譜


30から33がすごいよくて、33くらいから何か今よりやることが増えるらしい
あと、今まで大した恋愛してないとかいわれて爆笑ー
私の運命の人は遊んでるって
だから男の話をよく聞く、ほめる、諦めるをしなさいっていわれた
浮気とか許せってことねあせる


あと理想が高すぎるので、スペックとかよりまずはその人をよく知るよう

いわれたよ

理想を求めすぎない、片思いをしない(行動に移す)、出会うチャンスを増やす

をしなさいってー


私の場合、結婚線がその人しかないから、多分結婚できるとしたらその人で

それ逃すともうないっぽいダウン


しかも結婚できますじゃなくて、できる可能性もあるけどね的な感じ
だから結婚しないシュミレーションもしとけってDASH!

引き続き海外はよくて、海外とたくさん行き来するようにとのこと。

あと、三奇紋ていうすごいいい線ができつつあるってーアップ


これは一年前にも言われたんだけど、だんだん人生でこれをやっていく、っていう

ビジョンが確立しつつあるって

それはすごい当たってるんだよね


おかまによると私の結婚線は32,3?とかなので、そろそろ出会うか、もう出会ってる

らしい

全く兆し見えないんですけどーーーーーー!!!!!!!!!!!!



備忘録的な感じで今やりたいことを書きます


・クラブ的な所で働いてみたい(黒革の手帳への憧れから)

グレートバリアリーフでダイビング

・ハワイの檻に入ってサメを観察するツアーへの参加

シロナガスクジラと泳ぐ

・ということでダイビングライセンスの取得

・アフリカで野生のライオンを見る


理想の年齢で結婚できなくて癪に障るので、こうなったらやりたいこと全部

やってやるっつう意気込みです!!

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング