アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

出張とかいろいろ

仕事が忙しいー
先週末は福岡で、今週は札幌
前乗りして観光するので体力的にきついの

福岡では最初の会社の同期に会った
じゅんじゅんていうんだけど、この人は場所とかタイミングとか合ったら付き合ったかもぐらいお気に入りで大好きで

海の中道にドライブ連れて行ってもらった

彼女できて、結婚すると思うとか言ってるじゅんじゅんを横目に、家事がしたくないなどと言って騒いだ私

言われたこと

家事をやりたくてやっている人はいない、みんなやりたくない

そして、「知らんがな」だそうです

この人の言葉やゆっくりなしゃべり方が癒され大好きなの
知らんがなもなんか優しい感じ

で、思い出話になり、私が新人研修の時大して仲良くなってないくせにいきなり、
「優香ってヤリマンだよねー」
とか言い出したらしくて

そこでこいつめっちゃおもろい!と思ってくれたらしい
七年前から全く変わってない自分…


ごはんはもつ鍋も水炊きも食べたし大満足
なんか帰り、ほんと帰りたくなくなって軽く泣きそうになった
ホテル帰って、寂しくて寂しくて
まー翌朝からは完全仕事モードでしたが

あと、五年ぶりとかにした電通コンでは知り合いに遭遇
昨今のD事情の観察を楽しみにしてたけど、バリ健在でしたー
金払わされたとこもね
まじ最悪

知り合いは元ファンだったのでファンに返り咲くかも
来月ごはん行く約束した
お互い相変わらずなとこがまじうけたよね

北海道は前乗りして小樽行ってきた
一人で運河クルーズにも参加
そんな時親友は妊娠したらしい
ほんと自分何やってんだろって感じ
楽しいけど、楽しいだけでいいわけない
このことについてはまた別記事で

月曜仕事後は会社のじじにサッポロビール園連れて行ってもらい、ジンギスカンカニ食べまくった!
他の社員いわく、私はこのおじ様に気に入られたようです
相変わらずじじ受けだけは半端ない自分
もはや才能?
将来不安だから、ギリギリ美を留めている今、クラブとかで働いて稼いだ方がいいのかもしれない

今回ラーメン食べ損ねてまじショックだったっていう半分遊びな出張でした

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング