アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ついつい

付き合う対象の異性と遊ぶ時してしまうこと
 
ぶっちゃけさせてそれをネタにし爆笑する
 
 
 
 
これを歯にもやっちゃいましたー
 
まぁ、楽しかったけどね
 
あんなかわいい顔から、「付き合わなくてもやることあるっしょ」みたいなセリフを聞くなんてちょっとショックだったけど
 
 
 
 
思うのが、やっぱり私が多少なりともいいなって思う人は、みんながいいなって思うってこと
 
だから必然的に競争率も高くなるし、遊んじゃう人も増える
 
 
 
 
歯は意志薄弱に見えるから、女から押せばいけるって思われそうだし
 
とりあえず女から来るってとこは否定してなかった
 
 
 
 
歯も多少なり緊張したり、引かれたくないって思って今まで私に恋バナとかできなかったと推測されるけど
 
結構ぶっちゃけてもらったので、最後は結構話してくれて普通に仲良しって感じだった
 
(あくまでも友達として)
 
 
 
 
でも友達としてでもいいから、たくさんしゃべれて楽しい方がいいって思う
 
彼氏にしたらイラつきそうだし、時々会う癒しの存在でいてほしいな
 
 
木曜は3、4年ぶりに昔のファンに会ってきましたー
友達にドタキャンされた時、電話帳漁って再発掘した会計士
 
この人、高校時代はファンがいるほどモテたらしいのだが、私が出会った時は既に太っていた
そして期待したけど全然痩せてなかった
 
私は彼の職業ですら記憶がおぼろげだったのに、彼は私のこと本当ーによく覚えてて
最後に会った時と言うことが変わってなさすぎて、ブレてないねーだって
 
これ割にファンに言われることが多い
ファンの方々は私のそういうところが好きみたいね
 
すっかり忘れこけていたが、3、4年前から既に家事をやりたくないと騒いでいたらしい
 
終始ベタ誉めされて帰ってきた
自分を100%どころか120%肯定してくれるファンの存在は、やっぱりなくてはならないもの
 
彼いわく、私は本当に賢いと
最初から素をさらけ出して、受け入れられるかテスト
そしてむこうにもぶっちゃけさせて本質を見極める
こういうふるいにかけてるやり方がかっこいいとまで言われた
 
普通は嫌われたくないから素を出さなかったりするのにって
 
私が本心では世間にめちゃくちゃ評価してほしい部分を評価されとてもうれしかった
実際は見た目とのギャップがすごすぎて勘違いされるとめんどいから素を出してるだけだし、相手にぶっちゃけさせてるのもただその方が面白いからだけなのだが
 
とにかくファンの存在にまたまた感謝した出来事でした
 
 
10キロ減量+禁煙してくれたら付き合ってもいいのにな
そんなん絶対言えないけど
 
 
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング