アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

奇跡の3連チャン

火曜、奇跡の3連チャンが発生しましたキラキラ
 
メールの受信順が、ゆうじくん、ゆうくん、Hちゃん(歯)で並んだ!!!
 
 
 
ゆうじくん・・・4つ下かな?出会った時は立教生。
 
彼が居酒屋のキャッチのバイトをしてる時番号交換した人
 
イチャついたことはあるがやってはない
 
 
 
ゆうくん・・・大好きなイケメンTVマン。2つ下
 
年末に告って玉砕してから連絡とってなかった
 
w-inds.の慶太くんがドラマをやるとのことで唐突にメール受信
 
あと、犬を飼ったら見せてくれるそうです
 
 
この中で一般的に見て一番かっこいいのはゆうじくんかなぁー
 
私の中ではゆうくんだけどドキドキ
 
 
一人でイケメン祭りとはしゃいでしまいました音譜
 
そういや全員年下あは・・・
 
 
そして歯についての方向性を定めたよー
 
友達に気遣いができないことを指摘された私
 
そんなことは何年も前から知っているが
 
それプラス家事も大嫌いですが
 
 
この「気遣い」というワード
 
最近周りに氾濫している
 
見えない力に、いい加減気づけよ!!!って言われてる気がします
 
 
こないだも雑誌のコーナーに愛される女になるための方法的なよくある本が置き去られていたのだが
 
ざっと立ち読みしたら、気遣いって言葉のオンパレード
 
気遣いって大事なのねーあせる
 
 
そしてその本に書いてあってまじで納得した内容が
 
「美人こそ努力しなければならない」
 
っていうところ
 
私がいつも変に目立って目つけられたり嫌われたりするのは、ただうるさいからだけじゃなくwarai*
やはり普通以上のレベルのルックスがあるからだろう
 
本にもあったが、
 
「美人だからこそ目立つ=アラも目立ってしまう」
 
わけで
 
それ私の人生そのものじゃんビックリマークっていうね
 
しかも芸能人レベルでかわいいならまだしも完全一般人レベルだし、でも若い頃から
ちやほやされるからやっぱり高飛車になったり、男見る目も厳しくなっちゃうし
 
多分顔がかわいいと普通の人より中身を研鑽する機会が少ないのかなって
 
だってみんな無条件で優しくしてくれるんだもんDASH!
 
もちろんちゃんとしてる人はしてるんだろうけどさ
 
中途半端なかわいさってむしろ足枷ドンッ
 
ということで、気遣いと料理の練習がしたいの
 
 
そこで登場するのが歯である
 
結婚はないけどペット的な感じで超かわいいし、家も近い!!!
 
練習台に最適アップ
 
この子になら気遣いしてあげたいって思える
 
 
もちろん付き合うからには体も提供するし、歯にとって最高の条件じゃね?
 
しかも気遣いするからうるさいこともなるべく言わないつもりだしー
 
 
で、まぁないとは思うが最悪結婚てなっても食べていけるレベルはいけるでしょと思うし
 
(パパ病院所持+私立歯学部なので実家にまあまあは金があると考えられる)
 
 
 
いろいろ考えていいのよね
 
歯と付き合うに際してネックだったMの問題も応援してくれてる(表面上かもだが)
ことで解決したしひらめき電球
 
 
 
が、ここで一つ問題が
 
歯が何考えてるか全然わかんない上に深い話ができねーーーーー!!!
 
 
自分の話もあんまりしてくれないし、こっちに質問も大してないし
 
こないだのデートの待ち合わせの時友達にも見せたんだけど、あれは男じゃない!っていう意見で一致
 
男じゃなく少年だね
 
女と遊ぶより友達とサッカーしてる方が楽しいですって感じ
 
 
ウイイレとワンピースという王道アイテム所持っていらっしゃったしねー
 
ちなみにGWはご家族とママのご実家に行かれるそうでーすDASH!
 
 
むこうの趣味に合わせてあげられたらいいんだけど、サッカーもワンピースも好きじゃないわ
 
 
で、深い話ができない件について
 
 
 
結婚式の二次会で歌歌った話メールでしたの
 
「歌成功したよ音譜
 
みんな落ち着いてるから、私も大人にならなきゃ
 
ビンゴではしゃいでる場合じゃなかったよあせる
 
とか言ったら、
 
「そうだったんだね
 
歌歌ったんだ。ビンゴで何か当たったの?」
 
っていうメールがきたの
 
 
歌の練習がある話も前したし(しかも歯の家の最寄駅であるって言った)、大人の内容
一切触れてないし!!!
 
歯と桜が見れてうれしかったメールもスルーされたしね
 
だからもう彼氏とかではなく、純粋にペットでいっかなぁーとも思う
 
疲れちゃったダウン
 
 
 
歯との二回目のデート報告書いてなかったんだけど、特記しておきたいことが一つ
 
夕飯のメニューを決める時に、
 
「これ頼んでいい?」
 
って聞かれたの
 
この一言に萌えすぎて悶絶!!!!!!!
 
 
年上だからってもちろん奢ったわけじゃないのに
 
しかもそんな高い物とかじゃなく、数枚のフランスパン+ペーストみたいなやつ
 
この許可を求めてくる感じ、まじ萌えるよーーーー!!!!!!
 
かわいい音譜かわいい音譜
 
 
 
で、現状だが火曜にロンハーのスペシャルの録画を依頼し、今度おうちに見に行くこと
になったの
 
 
若い頃は男から体を狙われる機会が多くて、自分の体を守るのに必死だった
 
でも今は、自分の体を使って若い男を惑溺させたいっていう衝動に駆られる
 
 
 
私自身、性行為があんまり好きじゃないんだけど
 
好きじゃないからこそ頭で考えられるんじゃないかなって
 
まぁまだ何もしてないからわかんないけど
 
 
 
ショタコンの血が騒ぎすぎてやばい
 
高校生とかかわいすぎてやばい
 
 
 
あと最近ホットヨガ効果で体が引き締まってきたの
 
ラインが綺麗になってきた
 
せっかくの綺麗な体だから、使うべき所に使いたいって思うわけ
 
 
 
今はおうちに行ってキスまでするっていうのが目標
 
完全に男女逆転あは・・・
 
自分からは、歯といると癒されるよとか言ってみようと思う
 
付き合うなら、付き合うっていうワードはむこうから出してほしいなー
 
 
 
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング