アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

いろいろ

料理教室に入会しました音譜
半年間、月1だけどねあせる
 
この半年のうちに男の家に作りに行くことが目標!!!
 
最近歯に二つわがままを言った
こないだ書いたロンハーの録画と、博多の通りもんっていうお菓子を買ってこいと
了承されました
 
GW終わったらまた連絡するねって言って、二ヶ月間ほぼ毎日続いてたメール
途絶えさせた
あんなにメールに依存するのはやめようって思ってたのに、寂しくてしょうがない私あは・・・
 
と同時に、いろんな妄想を繰り広げてて楽しい
 
まだ聞けてないのがHちゃん自身が遊んでるかどうかなんだけど、それもロンハー
という最適な番組見つつ聞いてやろうとか
 
もちろん遊んでる男が遊んでるなんて言うわけないと思うんだけど、私も普通レベル以上
には男を見てきてるし(コンパとかで)完璧に騙すことはできないと思うんだよね
ゆうくんの時も散々遊んでないって言われたけど、心の底から信じることはできなかったし
(ちなみにゆうくんとのメールは途絶えたが、ダメージ0)
 
それに自分が出会って、気に入った人がそんな全身全霊で私を騙そうとするとは思えない
 
 
もー自分からけしかけた方がいいのだろうか
てか録画してくれて家行くのOKで土産も買ってきてくれて
これで脈なしとかだったらキレんだけどドンッ
 
私は草食とか騒がれ始めた一つ上の世代なので、草食の生態がいまいち掴めないでいる
ただ初めての彼氏が最初全くしゃべんない人だったから草食いけるっちゃいけるかなと
 
あと最近もう一件やばい案件が
 
コンパで知り合った男が暴走中DASH!
 
昨日も気持ち悪いあだ名勝手につけてきて、これからそう呼ぶからとか言ってきた
 
違うんです。あなたのこと気に入ったわけじゃないんです
 
純粋にごはんと海外の話聞きたかっただけなんです。ほんとごめんなさいて感じあせる
 
 
その人にオイスターバー連れてってもらう約束してたんだけど、友達が大好きらしい
ので一緒に行ってもらうことにします
 
こいつのためだけに花金割くのは無理!!!
 
 
金曜日は草食と付き合ってる友達との会議ドキドキ
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング