アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

変化

Mのことを、ほんの少し、1ミリ程考えてみようという気になってきた
昨日友達に占い師調で、
「Mは違う。だって好きじゃないでしょ!?」
とか言われてまたもや心が動いてるけどあせる
 
 
彼はふてくされ癖があるためガキだと思っていたが、私よりだんぜん大人だ
歯(Hちゃん)とのことも、心底応援はしていないだろうが表面上はしてくれてるし
 
Mに言えないことは本当に何一つないので、子供の遺伝子に夫の遺伝子は入れなくていい、
自分のクローンを作りたいとか、人としてどうなの?的な発言も彼は許してくれる
 
M友が友達と開いたコンパをドタキャンしてきた時も鬼ギレし、(結局代打が立てられコンパは
開催されたが)新宿のマックにて電話で散々そいつの愚痴を言いまくった
 
クソだのカスだの何度言ったかわからないが、それも引いてなかった
 
とにかく心鬼広いよねっていう
でも顔がタイプじゃないのと毛が濃いのと背が低いのがいやなのですダウン
 
そんな私にほんの少し変化が
多分Mの顔に見慣れたんだと思う
 
数々のコンパでいろんな職種の男を見てきた結論は、
 
「結婚するなら市中病院の勤務医が一番いい」
 
医者は食いっぱぐれないし、市中勤務なら転勤もないし、万が一お金が足りなくなったらバイトもできる
最高である
 
もちろん開業医の方がお金は何倍もいいけど、経営とかのことを考えると雇われの方が気が楽
 
Mは上記の条件を満たしており、一生東京にいれる優良物件
パパ教授なとこもポイント高しキラキラ
 
Mと結婚できれば一生安泰なの
子供も私立に入れられるだろうし、私の欲しい未来が全部詰まってる
そして何より私を100%理解してくれている上、許してくれてる
 
 
みたいな話を冒頭とは別の友達にしたら、
「ユリは恋愛がしたいの?結婚がしたいの?何がしたいの?」
って言われて、確かにあせる
 
結婚したいしたいって言ってるけど、深層心理の中ではこのまま実家に寄生し続けたい、
変わりたくないって思ってる自分がいて
 
そりゃ結婚できねーわなドンッ
 
Mと付き合えば結婚がすぐ近くに来るのに、結婚とはほど遠い、そんなワード出したらかわいそう
でしょってレベルのHちゃんに惹かれちゃうんだもん
 
恋愛・結婚云々より、一番問題なのは自分のピーターパンっぷりなことがわかり出したわDASH!
 
 
昨日ミクシー書いてて、家事とかしたくなさすぎて死にそうになった
初めて結婚拒否る男の気持ちがわかった
 
私は帰宅したら犬とじゃれ合い親に疲れただのグチを言い時には叫ぶ今の生活を愛しているし、
まだまだ海外とか行きたいしー
 
ぶっちゃけなんで私が家事やんなきゃいけないわけ?って感じwarai*
 
友達にキレられたから料理教室には行ってみようかなって気になったけど、このまま行っても
何も変わらない気がする
 
家庭が想像できないとか気遣いができないとか、同じこと言われ過ぎて飽きちゃったし疲れちゃった
 
「もっと周りの人に好かれるようになって」
とか言われて、私どんだけだよとか思ったあは・・・
 
とりあえず大人になるための第一歩として、一人称を私に切り替えた次第でありますアップ
 
 
明日はHちゃんとなかめ行くよー
楽しみだけどまたこっちが話題振らなきゃいけないかと思うとちょっと憂鬱
 
 
 
 
 
 
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング