アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

歯1

日曜は歯医者と遊びましたー音譜
Hとします

Hとはコンパで知り合った
幹事が来れなくなり、代打で来てくれた人だったの
幹事不在に最初はブチぎれていた私たちでしたが、その会は楽しく終了ー
珍しく二次会まで行った

コンパ中Hとオルウェイズの話で盛り上がったため、映画に誘ってみた
なかなかタイミングが合わなくて、コンパから約一ヶ月後にデート実現
それが日曜

その間もほぼ毎日メールラブレター

Hの人物紹介

森山未来をかわいくした感じ、三つ下
顔がちっちゃくてスタイルがいー
背は175くらいかな
今の子って感じ
男っていうより男の子
ほんと少年
コンパ中も友達とじゃれ合ってて犬みたいだったし
単品でも犬っぽい

頭→悪そう
とりあえず無知
文章も稚拙
よく国試受かりましたねって感じ

この子の魅力は、とにかくかわいい!!!
ほわーんとした毒っ気ない雰囲気にとにかく癒される!!!
私も見た目のみこの気があるので、Hは似た者同士って勘違ったのかもあせる

遊んでない…と思う
つかこれで遊んでたら人間不信に陥るレベル

で、デートは

オルウェイズで予想通り泣き狂った後Hの地元に移動
(うちからも近いので)
いろいろ案内してもらい、茶

だがコミュニケーション能力がないため会話が続かない
私ひたすらしゃべる
途中オセロで対戦、まさかの二連敗

茶後暇だしまだおなかすかないとのことでHの新居に家具を組み立てに行く
(おうちで鍋することになり食材を買う、普通に払わされる)

もちろんイチャつく雰囲気などなく(意図的に出さないようにしてるし)真剣に家具を組み立てる
超働いたし!!
楽しかったけどね
その後鍋を作り食べた
おいしかった

でもごはん後テーブルの正面にいたはずのHがなぜか私の背後のソファーに移動!!!
気づくもテレビに集中、テレビ話題をしまくりシカトした

私が距離詰めればキスぐらいしたのかもしれないけど
付き合ってないし軽く思われたくなかったから自分からは行かなかった

でもこの日一連の行動を見て、女慣れはしてないなって思った
だって私の名前すら一回も呼んでくれてない
きっとなんて呼べばいいのかわからないのね
普通にちゃんづけで呼べばいーのにあせる

とにかく犬みたいでかわいいHだけど、意識すると目が見れなくなるという病がまたもや発生
もーほんと治したいよー泣く

あ、あと帰り際に引き留めたかったのかわかんないけどマジックを披露してくれたよキラキラ
爆笑!!!
ちゃんとできてたけどね
かーわーいーいードキドキ
お返しに唯一の特技、猫のモノマネを披露させて頂きました

私、なかめの桜をこよなく愛してて
超超行きたいー
一緒に行きたい!!!
がんばるー
むこうからお礼メールきてまた遊ぼうって書いてあったし、今旅行中だけどいつものペースで

メールくれてたので(一日2,3通)日曜でだめになったってことはないと思う
…と信じたい

てかHと遊ぶ時点で、Mへの罪悪感が半端ない
M→医、今のファンの筆頭
一生東京にいれる条件は超優良株だが外見がタイプじゃなさすぎて付き合えず悶絶

HはMの友達の友達なんだよー
で、Mが親切にコンパを開いてくれたから私とHが繋がってしまったわけであせる
めちゃくちゃ申し訳なくてダウン

Mは私が外見好みじゃないから付き合わないってことはわかってると思うけど、こっちも

本人の前では都合よくそこまで彼氏欲しくないとか言っちゃってたし
まぁまだどーなるか全然わかんないけど

Mは気も話も超合う大好きで大切な友達だし、傷つけたくない
Mが国試受かったの私のお陰だよって言ってくれたのも、本当にうれしかったし

はーあ
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング