アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

誕生日メール

んで昨日誕生日メールを送ったの、これ

(ミクシーに書いた日記のコピペなのでこの前の記事と被るとこがあるかも)

ラブレター「お誕生日おめでとうラブラブ
この間はいろいろ話してくれて、びっくりなこともたくさんあったけどうれしかったよ
でもほんとに大丈夫なのか心配あせる
とにかく危ないことしちゃだめだよ
女は本当に怖いよ やつらはやり口が汚いからね(←バイトの件)
あとあたしには真偽の見分けがつかないから、適当なこととか虚言とか、もう言っちゃ

だめだよ!
もーむかついて氷投げたりしたくないので
(やつにからかわれすぎてムカつき店で氷を投げ合った)
ではでは、充実した26歳が過ごせますようにキラキラ
これからも仲良くしてね」

返信
「メールありがとう!嬉しいよ
俺は大丈夫!!イケてる26歳になれるよう頑張ります!
ユリちゃんも色々頑張ってね 陰ながら応援しています!」

ブーーーーーーーーー!!!!!!!!
クソ脈なし!!!!!!!!!!!!!

多分だけど、彼はあたしにセフレレベルにはなってほしいんだと思う
でもあたしはそれは無理だし(本人に散々主張)、付き合うならバイトも辞めて

ほしいし浮気もされたくない
ゆーくんは今日々とっても楽しそうだから、いろいろ捨ててまであたしと付き合い

たいとかはないんだと思う
(結婚したい歳とかも聞かれたし、そのへんもばっちり考慮されている)

あたしも自分ほんとバカだなって思ってドンッ
あたしって本来遊んでる人って嫌いで(彼氏としては)朴訥とした優しい田舎者

タイプが好きなはずなのよ!!!
そして今超結婚向きな医者と付き合えないこともない状況にいるのに
(見た目ピグレット激似)

どうしてゆーくんに目がいっちゃうんだろう
若いならいいけど、そんなことしてる場合じゃないのに

わからないところがすごく気になる
裏で何やってるんだろうとか。
あとやっぱり外見がすごい好みなの。ごめんなさいバカでダウン

あとは母性本能
危なげなものを見守りたいみたいな。
だってかわいードキドキ
こないだ会ってそっこー言われたセリフ
「(初のスーツ姿に対し)似合うでしょー」
えぇ、ものすごく。すごいかっこよかったーキラキラ
言わないけど

最初はこいつ遊んでそう!!!要厳重注意!!!みたいなかんじで警戒してた

のに、いつの間にやら愛おしく思ってる自分がいた

だけど体は使えないっていう。。
やっぱりそこは、どうしても傷つきたくなくて無理なの
あたしももうちょっと頭が固くなくて身軽だったら、人生もっと楽しいのかもしれない
けどやっぱり、自分のことは守りたい

あたしって自分のこと守り過ぎてるのかな???
もう少し自由に生きたら何か変わるのかな

とりあえずやつの中で、あたしとはもうないなってのが確定したんだと思われる

それでも今後遊んでくれるならいいけど超不安だわダウン

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング