アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

怒涛の一週間

今週一週間はあっという間に過ぎるだろうなーって思ってたら、案の定あせる

体酷使しまくったー 

月 唯一会社帰り何もなかった日。外勤して上司のオヤジに無理矢理寿司を

  奢らせる。帰りジムへ


火 Uっちとごはん


水 M飲みで知り合い謎にメル友になったTコン。

   ちなみに元彼C、Sの先輩。

   あたしはやはりこの学校との繋がりが深いんだよね叫び

   まー学生時代からなのでしょーがないDASH!

   Cなんて高校からの友達だし。最近当直中暇な時電話する相手=あたし

   みたいになってるあせる


木 美容院へ。一日車で仕事回ったからクソ疲れた上、超飛ばしたのに遅刻したダウン


金 まつエク


まじ駆け抜けた一週間DASH!

水曜が夜遅くなった上、木曜の仕事がハードだったから体力的にかなりきつかったよー泣く

でも楽しい一週間だったドキドキ

やっぱり予定がたくさん入るっていいねキラキラ

そして今日は事務所に一人なのでやりたい放題遊んでます音譜


今週思ったこと。

やっぱり医遊びたのしーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


医に関しても狭く深く繋がってる感じなので、絶対に医者好きだとみんなに思われてる

と思うんだけど、別にそんなこともないんだよね

あたしが付き合ったり、体を提供しなくてもずっと友達でいてくれるのが偶然医学部の

人達だったっていうだけの話で


まーCとかSの学校は、あたしがやつらの旧友ということで大事にしてくれてる面も

かなりあると思う


水曜は風俗の話で大盛り上がりしアップ

そういう話ぶっちゃけてしてくれるとこも、水が合う感じなんだよね

つーか普通後輩の元カノと遊んでくれないでしょあせるまじいいやつ

Tがピグレットに激似なことを発見

来月軽井沢の別荘行きを計画中


火曜のUっちもかれこれ五年くらいの付き合い

あたしの仲良しのMっちの友達(会う度名前を間違い、キレられる)

やつらのクソチャラいサークル(あたしは入ってないよ!)のパーティーで幹部の

友達ということでVIPで騒ぎ狂ったのは超いい思い出ドキドキ


最近男の人ってかわいいなってすごく思うの

前は口説かれると鬼ギレたりしてたけど、欲望に忠実で素直で、本当におバカさん

なところが、もう愛おしいレベルだよ笑


それに比べて女は姑息で裏で何考えてるかわかんないやつが多くてほんと嫌。

女っていう生物自体が嫌い

でもだからこそ、仲いい女友達はほんとに大事にしたいって思う

あたしは性格男だから、男友達たちも男といるみたいで楽なんだと思うな



恭子ブログ-DSC_0328.jpg


これ、UっちやMっちが所属(勝手に自分達で作っただけ)してる名チン会って

いう会で作ったパンツなんだって

後ろにポケットがついてるんだけど、用途はゴム入れらしいよ

まじ爆笑!!!!!!!!!!


ほんとアホでしょ!!!!!!!!

ストラップの作成を前々から熱望しているにも関わらずシカトられてるわー


あたしはいつも、こんなかわいらしい男友達たちのでき婚を心から心配して

います(=´;ω;`=)


Uっちは「みんなユリのこと大好きだと思うよ」とか言ってくれてまじ感動キラキラ

(ちなみにみんなっつってもUとM二人だけじゃんて感じだけどね)

あと、「多分ユリの周りは日本でも上位数%に入るヤリチンたちだと思うよ。

だからそんなに男性不信にならなくてもいいんじゃんはてなマーク

とアドバイスを頂きました


ちなみにCは、

「あー超美人と不倫してぇーーーーーーー!!!!!!!!!!」

って叫んでた(当直室にて)


こっちは元彼ってのもあるし、結婚してる身なのでもー呆れだったよDASH!


あたしはよく男友達が大好きすぎて、その話して他の男に引かれたり、

遊んでそうって思われたりする(ゆーくんもそう)

ヤリチンたちに囲まれてる女なんて、ゆうくんもやだよね・・・へぇ~

男友達がたくさんいるってすごいマイナスポイントらしい!!(U談)

でもやっぱり好きすぎて話しちゃうんだよー泣く


でもあたしはこういう友達と手も繋いだことないし、口説かれたこともない

なんかこういう関係ってあまりないらしく、みんなあんま理解してくれないの

むー


お互いぶっちゃけまくってるから、こんな風にずっと仲良くいられるのかなー

とか勝手に思ってるけど

ゆうくんとも早く腹割ってしゃべって仲良くなりたいよ!

もーめんどくさいよかお


まつエクかわいくできるといいな↑




 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング