アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

金が欲しい

昨日Sからの保護メールを発見し、またもや死にたくなった

内容はあたしが生き甲斐だとか国試受かったとかだよ

彼氏って自分を絶対的に認めてくれるし、必要としてくれる存在じゃん?
あたしにはそういう存在が必要なんだと思う
そういう人がいないから死にたくなるし、自分の価値が認められなくなるんだよね

元彼Cはこの前電話くれて、あたしは顔が広いし、みんな大事にしてくれるとか言ってくれたけど、あたしはその人たちの一番ではないし仲いいだけだから意味ないよ

女友達の中でのランクが高いことはいいことだし、感謝すべきことだとは思うけど、それはあたしの病みを晴らしてくれるようなものじゃない

暇すぎるのがいけないのかもしれないと思った
今大体6時には仕事終われるからねー

暇だから余計なこと考えちゃうのかなって

かなり今更なんだけど、バイトしたいかもー
男がだめなら、金が欲しい

あたしがやりたいこと(アフリカ、ヨーロッパ一周、野生動物保護のボランティア兼留学)には、絶対的に金が必要なの
毎日せこせこ働いて雀の涙くらいの給料もらって、これでいいのか?って思う

みんなそうやって生きてるのかもしれないけど

あたしの場合、自分のやりたい分野一応できてるから続けていけてるけどそうじゃなかったら絶対無理

何をしたいのかわからないけど、高みを目指したいと思っちゃう
それは誰もあたしを必要としてないところからくる虚無感を埋めるための向上心なんだよね
彼氏いる時はそんなこと思わないし

ダブルワークって確定申告自分でやんなきゃいけなかったりするのかな?
それはクソめんどい

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング