アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

夏半分過ぎたー

夏が半分過ぎたねあせる

デジカメとパソコン繋ぐケーブルがなく、カンボジアの記事もアップできないでいます
フェイスブックにもアップしたいのにー

最近トイック講座に行ってて、さっきも出張中の新幹線の中で解いてたんだけど改めてまじむずいね
前600とれたのは奇跡だったのかもしれない
今回の目標、700なんて全然無理かも

うちは初等科から英語の授業があって、塾にも小1から通ってたし、人より少し得意って言えるものって英語しかないの
なのに600はしょぼすぎんだろと思っての受講

いつか英語使った仕事がしてみたい
そして、頑張ったらなんかいいことあるんじゃないかっていうかなりよこしまな動機もありつつ

夏らしいことなんもしてないのに、もう夏が半分過ぎちゃったよ
とりあえず祭りには行けるように頑張るつもり

多分ワンコは行ってくれるはず

ほんとはゆーくんと花火行きたいけど微妙だから、妥協した相手と妥協して祭りDASH!
(あたしの中で祭りは花火よりレベルが低い)

去年はSと別れて死んだ夏を過ごしたから、今年は夏らしいことしたいし、十番祭りには絶対絶対行きたいと思ってたのに中止だしドンッ

とりあえずなんか夏らしいことがしたいの!!!
ドライブ行って山で花火とかもいいな

早くしないと夏が終わるー叫び

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング