アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ごめんね。

ごめんなさい、また病み記事ですあせる

てか、いつも病む原因は一緒だから、また過去と同じような内容を

ぐちゃぐちゃ書くだけになっちゃうと思うんだけど


でも、自分の気持ちを文章化するという行為は、あたしにとってすごく

大事なことだから

ほんとに意味ないただの病みだけど書かせてね


土曜に初等科からの友達の二次会に行った

初のまつエクして、おしゃれして、行く前は本当に楽しみなんだよ、いつも

今回はこれまた初めて余興もやったので、(ただ歌うだけだけど)カラオケで

練習したりしてね


その場もすごくすごく楽しいんだよ

でも、帰り道からどーーーーんと病むあせる


顔だってまだかわいいつもりだし、真っ当に生きてきたつもりだし

結婚できてる友達と自分の違いってなに?って思うじゃん


友達が旦那さんにすごい愛されてるの伝わってきた

だから、愛されてないと心から幸せな結婚ってできないんだって思った

当たり前だよね、だってこれから先ずっと二人で生きていくんだよ


あたしはそういうふうに人から思われる自信もないし、予定もないし、

兆しもないし笑

旦那さん連れてきてる友達も数人いて、その余裕がうらやましい・・・

友達の幸せ見てこんなに病む自分が情けないし、本当に死にたいって思う

価値なんかないって思う


それで昨日正々堂々と生きてる自分が損してる件含めSに電話で話し、

話してるうちに激泣きあせる

嗚咽を漏らして号泣あは・・・

まじでめんどくさい元カノだと思うあせる


でもSはちゃんと対応してくれて、優しくてよかった

「30の誕生日までに結婚できる予定なかったら結婚して

あたしとSは気が合うし、合理的な選択だと思う」

って言ったら、約束できないと言われた

そりゃそーだ


「それまでにいろんな人と付き合ってみたりして、やっぱりユリがいいって

なったら、改めて告白させてもらう

でも期待しないでくれ」

と言われた


指輪の女じゃなくてちゃんとした彼女できたみたいだから、もう邪魔しない

ようにしなきゃ


病み期に突入しているため、明日新規のオスとデート(一応)なんだけど

泣きそうと思って、個室ある店指定あは・・・


この人、この前コンパで会ったんだけど顔はきれーで鹿児島出身の田舎者で

超癒し系なのードキドキ

(みんなは絶対遊んでるって言ってたみたいだけど、あたしはそこまでじゃない

と思うし、どうせ金足りないから結婚できない→付き合わないからどーでもいい)

だから、癒しの存在として定着させられるようにがんばりますアップ






出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング