アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

繰り返し

最近会社で言われまくることがある
以下、箇条書き

・周りにちやほやされて生きてきたんだね

・周りの人みんな優しかったでしょう?
(これは前々からちょいちょい言われる。)

・親にかわいがられて育っている

これ、あたしが常日頃からSとか男友達見て思ってたことと全く一緒なんだけど!!!
(だってみんなフワフワしてるし…
でもそんなところが好きなんだけどねキラキラ

類友!?みたいな

まーあたしがまたいつも通り気遣えなかったりすんのが悪いんだけど

きっかけは会議(自分とは関係ない話が一日続く拷問のような内容。寝ないことに必死)で、
あたしの態度が悪い+自分の悪口を言っているというド勘違いをした身障オヤジ(誰かは不明)
のせい

この一件のせいであたしの評価は地の果てまで落ち、みんなあたしが営業やってこれたの
とか不思議がってる始末

部長にまで、「営業先も優しかったんだろうね」とか言われたし

ちなみにあたしは出先ではきちんとしているので出禁になったこともないし、なかなか良好な
関係を築き上げてきた(つもり)


親も学校も厳しかったし、ばばぁに嫌われる率半端ないし、自分の周りが特別優しかったとか、
ちやほやされてきたとか、全く思ったことなかった

でも親や学校のことはただ過保護なだけだったということに最近気づいた

自信満々で自分は人より厳しく育てられ、生きてきたと思っていた

ねぇみんなは人生でもっと辛いこととかあるの?
あたしは今結婚できてないことが最高潮に辛いけど、(でもよく人から楽しそうだねと言われる。
いやいや自殺願望あるんでって感じだよね)寝れないほど辛いとかいう経験今までないかも

辛くても、泣いて友達に言いまくって慰められて、夜はふつーにガン寝だし

今まで辛かったことって学校が厳しいとか、受験とか恋愛関係ぐらいしか思い当たらない

幸か不幸か、あたしの人生って嫌われたり悪く言われたりした時、絶対に味方になってくれる
人がいる
だから自らを省みることなくここまできてしまいました
つか省みてたけど、後に生かせてませんでした

一昨日も車で溝にはまって動けなくなってたら、最初に若者が助けてくれて、その人がずっと
一緒にいてくれて周りの人に情況説明をし、結局計五人のおじんたちの20分ほどの格闘に
よって救出されました

最終的に一人が運転してくれて、溝に道に敷いてあるステップを引きずってきて敷いて、
みんなで方向指示してやっと救出されたあせる
(すごい複雑な角度ではまっていた模様)

ふつーにJAF呼ぶレベルだったんだよー
車輪二個浮いてたからね

最近ダメ出しされたりしてたのもあって、すごいうれしくて半泣きしたうっ・・

やっぱり誰かは助けてくれるのかもって思っちゃった
全く反省してないね、ごめんなさい汗

あたしが思うに、全体的に他人にやってもらうのが当たり前みたいな姿勢が身に染み付いてる
と思う
(だから気が利かない)

子供の頃から人に荷物を持たせるのがうまかったらしい
(ママ談。いつの間にかママが持たされてるらしい)

ばばぁとかに対しては恐れおののいているため最大限気を遣うが、それ以外穴だらけ
みたいな感じ?

もちろんやってもらうことに対してすごく感謝してるんだよ!!
でも上司いわく、感謝するのは当たり前らしい

どーすりゃいーんだろDASH!


あたし何年か周期でこういう問題に常にブチ当たってて、成長してないなってほんとに思う

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング