アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ウォーキング2

続き遅くなりましたあせる

夜、ノブ、ゆうくん、ANAの人とごはんラブラブご飯

ノブ…高校時代の友達
塾友繋がりで仲良くなった人
(即ち元彼Cと同学。全然仲良くないけど)

ゆうくん…ノブの大学の部活の後輩
25歳(若すぎる!!叫び
久々にノブから連絡がきて遊ぶことになった際来た人
それからずっとメールしてたけど顔も忘れたため、再度会って査定したいと
思っていた


ゆうくんの顔も忘れてたので再度の査定
見事、合格!!!

結構話しかけてくれたし、うれしかったな音譜

みんなでやった指ゲームがほんとに楽しくて熱狂した

つかANAの人も落ち着いてて優しいお兄ちゃんて感じでよかった
(一個下なんだけどね)
まじノブネタ大当たりだよ!!
グッジョブアップアップ

帰りはゆうくんと二人でタクで渋谷まで帰った
漫喫に行こうと言われた

帰ってからノブに彼女の有無を確認したのに不明とのこと

夜にメールで、またあそぼーねーって言われ、あそぼーってだけ返したら、
返事こなくなっちゃったダウン

まぁそれ覚悟だったんだけど、自分から前のめっていつ漫喫行く?とか言いたく
なかったんだもん

今週末は引っ越しなので、それが終わって落ち着いても連絡なかったらもーいー
やって感じ

そう、あたしはゆうくんのこと好きになってるわけじゃない
彼はただ単に査定に合格したというだけのことなのである

主な検査項目

顔…好みの範疇
あたしの好みはごくごくノーマルだと思う
薄めさわやかが好き

背…170以上(多少の妥協可能)

性格…M、あたしの言うことを聞いてくれる
あたしの性格や発言や趣味に引かない
(これを見るためにマンガやゲームの話は欠かせない
なぜか医とはこのへんの趣味ががっつり合うことが多い)

ちなみにこの日の会では解剖が好きという発言をし、友からダメ出し
されましたあせる

文系出身者にグロ系の話は禁物ですな
わかってても好きだからしちゃうんだけど

年収…いつか千いってくれそうな人
超下げた!!!

こんな感じ

これがね、ほんとにいなくてね

コンパとかで出会う時点でそんな変な人はいないから年収面はクリアなことが
ほとんどなんだけど、一番ネックは外見

外見が好みの範疇じゃないと興味を持てないという悪癖が全く治せない

両思いは奇跡だと友達が言っていた
あたしもそう思う
つかあたしの場合、気に入る人が出現しただけで奇跡レベルである

きっと一般的に見たら垂涎のネタ達に日々出会っているにも関わらず、
気に入る人が全くいないんだもんDASH!

だからゆうくんが現れただけで大満足してるキラキラ

ANAも結構よかったんだけどなー
二兎は追えないので、残念ハートブレイク

いいと思える人がいるだけでこんなに幸せな気持ちになれるなんてキラキラ
むしろがっかりしたくないからこれ以上絡まない方がいいのかもとまで
思ったり

Sは田舎左遷以外条件完璧な人だったからあせる
もう一生人を好きになれないかも、Sを超える人はいないかもっていう、漠然とした
しかしでかすぎる悩みを払拭してくれたゆうくんに、ほんとに感謝ドキドキ

これからなんか楽しいことあるといいなー
お花見とか行きたい

とりあえずゆうくんの新居祝いに行きたいなー

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング