アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

近況報告

上司がおらずフリーダムな上暇なので最近の出来事を書きます音譜

 

キラキラ仕事編キラキラ

 

 

最近の主な仕事→メルマガ作成

 

営業の人たち向けのメルマガ。あたしは主に学術的なものを書いてます。

(同期のミキティーは猫の記事などを書いているwarai*

 

文章書くの大好きだからこの仕事も好きな部類なのだが、このメルマガ、

 

絶対みんな読んでないんだよねあせる

いつも、「これすげー自己満だな」という思いを痛感しながら書いてます

 

文献読んで要約して、わかんないとこあったら調べて注釈つけて・・・

 

の繰り返し

もちろん飽きるのでネットはしまくっているパソコン

 

キラキラ体編キラキラ

 

 

激病み期よりは洒落る意欲が沸いてきた

 

昨日新しく入会したジムで測定したところ、下半身デブだということが判明!!叫び

ギリ通常値ではあるんだけど、脂肪に対しての筋肉量が少なすぎるとのこと

ま、確かに何年もヨガしかやってないしあせる(しかもリラックス系)

やっぱちょっとキツいことやんないと筋肉になんないよなぁー

筋肉つければ脂肪も消費しやすくなるので、体重変わんなくても引き締まる

らしー

 

パイないくせに尻とか太ももの肉すごい自分の体に嫌気がさすドンッ

 

 

最近買ったリサージュの美容液とバイオイルとかいうオイルがいいため肌の

 

調子は良好

 

今週友達おすすめの整体に行き、顔のマッサージと骨盤矯正をしてもらいます

 

 

ネイルもいきたいーラブラブネイル

 

 

キラキラ恋愛編キラキラ

 

 

あたしは彼氏がいなくても生きていけるタイプである。

 

男に依存したりしないし、強いから頼ってもいない

(もちろん頼りたい時もあるけど、基本的にあせる頼るなら絶対友達)

 

そういう精神的な依存はなくても、やっぱり特定の人がいるのといないのとじゃ

 

大違いなんだって最近気づいた

 

あたしは基本的に男がいないとしゃれもしないし(ほぼスッピン、こじき

 

だるがりだから、しゃれる意欲がわかない

 

もちろん肌が荒れたりデブったりしたら嫌だから、最低限の気は遣ってる

 

つもりだけど

 

そして今、肌とか体もすごく綺麗ないい時期だから使わないともったいないし

 

と思って、「とりあえず彼氏を作ってみよう大作戦」を決行することにしたアップ

 

まーもちろんとりあえずって言ってもこだわりは曲げられないけどね

 

残念ながら

彼氏作るだけなら、今すぐにでもできるドンッ

とりあえず彼氏いない歴一年突破は必至だと思われる

なんであたしはいつもこうなんだろうダウン

でも適当なやつと付き合うことほどストレスフル&病むこともないので仕方

ないです

 

んで作戦実行にあたりしょーがなく自分からゆうくんにメールしたのあせる

 

そして漫喫に行けることになったよ音譜

ひかれないよう発言には十分注意したいと思います

ま、彼女の有無自体不明だが

 

こんな感じの今日このごろ

 

日々はダラダラと流れていきますね

 

 

 

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング