アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ウォーキング1

日曜は久々超楽しい日を過ごし、よく笑った一日だった音譜

まずはウォーキング教室のことを書きますキラキラ

まずは普段の歩き方を先生に見てもらうところからスタート

あたしは中学時代のケガのせいで、今も右足の踝の先の骨が欠けている
2ヶ月に一回ぐらい腫れるから湿布してるんだけどあせる

なんとそのせいで骨盤が曲がってるらしい
整体まで勧められたし!!叫び

あたしヨガで骨盤系やってるのに全然効果ないことにショックドンッ
ウォーキングですが、超きつい
まず基本姿勢

爪先を揃えて立って、下からチャックを閉めるような感覚で真っ直ぐ立つ

尻の間に諭吉を挟んでるつもりで、絶対に落とすなと言われた
爆笑DASH!

その後鳩尾に力を入れ、殴られたような感覚でちょいへこめる


これを寝ている時以外ずっとやっていろと言われたあせる

きつかったけど先生優しかったし楽しかったー
とりあえず数回通ってみることに決定アップ

歩き方も習ったけど、まずは基本姿勢ができるよう日常的に意識して
いきたいと思う

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング