アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

不思議なこと

震災ネタでいろんな人がメールをくれて
あたしを思ってくれている人が誰かがわかった

あたしの常日頃からの傾向
好意を抱いてくれている男は数人いるが、彼らに興味が持てず
ダラダラと彼氏のいない月日が流れていく

彼らとは告られないよう常に一定の距離を保つ努力をしている
ため、(努力っつーか気が向かなくて会わないだけだけど)
これからも告られることはないでしょう

そんなあたしのファン達が、地震の時も心配してメールをくれたキラキラ

すごくすごく有難いんだけど
こんなこと思ってしまう自分終わってるのかもしれないけどあせる

びっくりするほどどうでもいい自分がいます
そしてどう返答すればいいのかわからないようなメールがきたりすると、
コミュニケーション能力のなさにイラっとしたりします
(この系統のメールはいつも塾の先輩から。去年のクリスマス近くシー
行った人)

電話していいか?と聞かれてもイラっとしてしまう自分がいます
(つい先程の出来事。また別の人物)

当たり前なことなのかもしれないけど、とっても不思議
同じ言葉でも、言われる人によってうれしかったり逆にイラっとしたりねぇーあせる

明日はちょっと査定したいと思ってる人と会うので楽しみ音譜
ネイルもしたし、これからトリートメントしながら半身浴という珍しくメスらしい
行為に及ぼうとしております

本当に惚れにくい性格だから、少しでもいいなって思う人がいてくれる
だけで幸せ
ほんと、存在してくれたことに感謝レベル
それ以上関係が進行しなくてもそれだけで幸せって思える

惚れにくい上にあたし自身相当変わってるからマッチする人もなかなか
いないし、モテもしないから難しいー

ま、とりあえず明日は楽しみ音譜

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング