アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

だんだん元気になってきました

だんだん元気になってきました
特に何があったってわけじゃないけど

単純に同じことばっか考えることに脳が飽きたのと、みんながたくさん
励ましてくれたからかなキラキラ
それでも棺桶にドレス着せて入れてくれと遺言を遺しまくってますがあせる

昨日会議中に同期(ミキティー23歳。妹みたいで超かわいードキドキ 
最近この子に癒されまくっている)と共に寝たら、寝るなら出なくて
いいと言われた
いやいや、寝ないように死ぬほど頑張ってたからうちら!!

それでもガクってなっちゃうのとかしょうがなくない!!???
二時間ブッ続けなんだもんDASH!

営業の時は一日最低一時間半は昼寝してたし、内勤でもほぼ毎日
ウトウトしてるよー
今日は上司いないからよだれ垂らして寝てたわぃぐぅぐぅ

あたしは多分九時間位寝ないとウトウトしちゃう体質
五分ぐらい寝りゃスッキリするんだからいーじゃんって思う

やっぱり上司はオスがいいにゃーにゃー
と思ったり

指輪については全く話が進んでおりません。

Sは会おうとがんばってくれているらしい(あくまでも彼談)が、女の
ドタキャンとSのドタキャン(これは患者関連なので仕方なし)が重なり
会えてないとのこと

そして最終的に女がまた自分のことどう思ってるのかって聞いてきて、Sが
最近会ってないから微妙とか言ったら、じゃあもう会わなくていい的なこと
言ってきたらしいよ
指輪も金もパクったままのくせに

そして金も父親の病気を理由に三万にディスカウントされたらしい
前から具合悪かったらしいから関係ねーだろってかんじらしい

ほんと死んだ方がいいよね。死ねばいいのに


最近以前にも増して金を欲するようになった

結婚できなくても子供は欲しいから、一人で育てていくだけの金が欲しい
まだギリギリ綺麗なうちに夜バイトがしたいと思いつつめんどいっすDASH!
誰が何と言おうがあたしは銀座で働けると思っているので手
(もちナンバー1とかは無理。ただ在籍するだけ)

だって和服もドレスも似合うもーん
前のバイト復帰したいけど土曜やってないしー
てか副業ってバレるんでしょうかはてなマーク


つか結婚できなかったらSが精子くれるそうですドキドキ
よかったーそれでほんと安心した!!!
女でよかったアップ子供が産めるもん
父親がいなくても、頑張って立派に育て上げるよ!!!
 
日曜にSに会ったの
外だったからあんま話せなかったけど、ちょっとスッキリしたよ
 

最近リアルに結婚できない気がしてきたんだよね
結婚線謎のXだし。意味わからんDASH!
28中に見通し立たなかったらもう無理だから諦めよ
 
みんなはまだ大丈夫だよとか言って励ましてくれるんだけど、
自分がどう頑張っても、足掻いても仕方ないことじゃん?
結婚って。相手があることだから
 
そんな不確定な物に自分の人生左右されたくない
そのせいで病んだり、精神的にグラついたりしたくなくてあせる


金が欲しいと思いつつ服も欲しい

寒すぎて乞食&しゃれててもニットワンピ+得意のブルーレーベルの
ダッフル率の高さに嫌気が差してきたため

あったかくなったらかわいー服たくさん着たい音譜


元から全くおしゃれではないあたしですが、最近ほんとにやばかったあせる
マルタ行って金なくてセールでも全然買わなかったしなー

でもこの前肌診断したら、同年代の平均より全てのカテゴリーで数値
が良くて

人並み(もしかしたら以下かも)に気は遣ってるが全然金かけてあげて
ないのに、こんなに頑張ってくれてるんだーって思って
体がまだ、女であることを頑張ってくれてる、美しくあろうとしてくれてる
だからあたしも頑張らなきゃって思って励まされたの


最近とある会合で、「顔が悪くても優しくて自分を大事にしてくれる人
がいい!」ってお友達たちが熱弁していた
あたしもね、頭ではそんなことわかってますよ

でも感情がついていかないっていうか・・・
顔がタイプじゃない人と付き合ったことないって言うと驚かれるあせる

聞いた話によると、ブサイクでもキャラクターみたいな感じで愛らしく
思えてくるらしい
あたしはそんな感情になったことは一度たりともないが
あ、でもスキマの小デブは好きだわ

あたしのタイプ顔は、さしてレベルが高い訳ではないが人口が
非常に少ない。
ま、レベル高くないっつっても一般的に見て10点満点中7はあると
思われるが

もっかい思いっきりマインドコントロールして医科歯科に会って
みっかーー!!!!!
はーあ


そんなあたしは最近はるまっちのドラマにはまりまくってます音譜

夏実に共感しまくり!!てゆーかすごいなって思う
あたしだったら子供できたらそっこー言うし、結婚してもらう
でも自分を持ってプライド捨てずに、はるまっちのことも考えて
シングルマザーを選択する夏実はほんとに強い

いい人ぶるな、とか最近あたしがよくSに言う言葉だから重ねて
はるまっちがイラつくあは・・・

このドラマ、毎回というほど名言も満載なの!!!
前回は、夏実が
「結婚って、お互いに同じくらい好きだと思ってないとできない」
って言ってて、まじ身につまされる思いだった

今回の名言は、
「結婚は愛と少しの打算があった方がいい。愛だけの結婚は、
冷めたとき何も残らない」
っていうやつ
まじ確かに!!!って感じだよね

この時期に、こんな内容のドラマが放送され
しかもそれが大好きなはるまっちの作品なんてドキドキ

運命的なものを感じつつ、ミキティー発信のはるまっちケツ顎疑惑
の衝撃に全身を貫かれているあたしなのでした雷

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング