アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

地震

みんなは大丈夫!?
あたしの周りは大丈夫あせる

職場は震度6弱あって、リアルに被災したよ
机の下に隠れなかったらふつーにケガしてたかもってかんじだったダウン

 

 

東北の方の被害がテレビでやってるけど、そっち方面に知り合いいないこともあって実感が湧かないあせる

あれ東京に来たらふつーに死ぬなって思った

一日も早い復興を願います

今日、交通機関あんなに混乱してるのに会社に来いって言われてほんとイラついた
行ったって自習しかやることないし、帰りまた電車止まるかもだし余震来るかもだし、なんでこんな時に出社しなきゃいけないの?って思った

あたしは元々病院行く予定があったからもー休みますって言ったけど
まじおかしくね?って思った

社会ってこういうもんらしいですあせる

Android携帯からの投稿

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング