アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

遅くなりました(><)

めちゃくちゃ遅くなったけどあせる
マルタから書いていきますアップ

最初はやることがなさすぎて焦ったが、あっという間に過ぎ去った
1ヶ月でした
フィジーの時はほとんど日本人しかいなかったけど、今回はMたんが
トルコに去った後は日本人とほとんど絡まず、かなり国際交流できたよ音譜
英語も少しは上達したかなー すぐ忘れそうだが

マルタは気候も治安も良く、物価も安いので本当に住みやすい
しかもいろんな国に安く行ける
一番安いのはスペインで、6ユーロとからしい(飛行機)

町並みが本当に綺麗で、夢の世界にいるかんじ
思いっきり現実逃避してた

お昼まで学校に行って、その後はどこか適当に遊びに行って~
毎日本当に充実してたし、めちゃくちゃ楽しかったドキドキ

残念ながらラブハプニングはなかったけど
この旅で三人イケメンに出くわしたんだけど、みんな出先の人だった
んだよね
まー男ネタはまとめて書くことにしてアップ
ちなみにラブレター?もどきを二通もらったよラブレター

今回の旅ではたくさんの重要な発見をしたの

・国際交流の楽しさ(ワーホリ行きたい)

・一人でもなんとかなる(実例は別記事で)

・一人で困ってれば絶対誰か助けてくれる
ばばぁになっても助けてくれるか謎だが、どこにでも優しい人はいると
思われる

・日本人まぁまぁ通用する!!!
→軽く見られてるのかもしんないけど、受け悪くないと思う
あたし的には軽く見られてもなんでもいいからとにかく助けてほしかった
ので良い

・自分、世界のテクノロジーから完全乗り遅れてる
ガラパゴスに変えました携帯

・外人とでも付き合えると思う
→あゆ結婚ほんとにおめでとードキドキ


最後に今回行った主な所

マルタ島、ゴゾ島、エジプト(カイロ・ギザ等)、ローマ、フィレンツェ
ベネチアナポリアマルフィー、ポンペイ

クソ満喫った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング