アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

あけおめ☆2011

お久しぶりですアップ
元旦に帰国したんだけど、バタバタしてて更新できずあせる

マルタは楽しくて楽しくて、帰りたくなさすぎてゲロりそうに
なりつつ帰国

今回の旅、異文化交流しまくってきた!!
フィジー行った時は学校日本人ばっかだったから外人の友達一切できなくてあせる

でも今回はたくさん友達ができたし、いろんなこと学んだし、視野が広がった
気がするキラキラ

5日から早速働き始め、死亡
まだ座学だけだし定時帰りだから楽だけど、これから忙しくなるかもなんだよね(=´;ω;`=)
旅行の詳細はまたアップします音符

今年はママが大枚叩いて行った占いにて、最悪な年って言われてるの

だから目標:無難に過ごす
結婚見据えないといけないから、ますます彼氏できそうもないし、いつもいなくなると年単位
空くので男関係は諦めでダウン

でも後々後悔したくないからコンパはもちろん続行!!

とりあえず今年は仕事頑張るかなー
勉強しなきゃいけないことたくさんあるしダウン

そんなこんなで皆様今年もよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング