アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

26日 大阪

26日

この日はずっと大阪↑
二人のブログ友に会った音譜

夕方まではかなみちゃんとラブラブコーヒー
かなみちゃんとは結構前からお互い読者で仲良くしてもらってるんだけど、
会うのは初めてキラキラ
かわいかったドキドキ

ブログの登場人物の写真見せてもらったりして盛り上がった

いつも関西弁で記事書いてるから、何となく早口でガーってしゃべる子
なのかなって思ってたんだけど、実際はすごいおっとりしてる子だった

あたしもしゃべりが早くない方だから二人でいるとまったりな感じでしたハート

梅田も案内してもらったよー
ヘップのイルミネーション

$恭子ブログ-2010112617110000.jpg

夕方からはしかちゃんとラブラブご飯

$恭子ブログ-2010112619010000.jpg

ねぎ焼き、たこ焼き、いか焼きなどの大阪グルメを堪能アップ
近況報告し合いました

久々会えて楽しかったードキドキ

二人とも東京来る時は是非声かけてねー!
あたしもそっち行くことあったらまた連絡するキラキラ
今度の仕事は出張あるから、そっち行けたらいいな↑

いやほんと、ブログやっててよかったって心から思ったよラブラブるん♪

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング